【グルメさぼり】今日はティッシュ研究ブログ

気になるあれこれ

何かに興味を持つと、
徹底的に調べたくなる、
変なクセ。

妻・LEDも呆れているよ。
だってね。

今回興味を持ったのは、
これだもん。

ティッシュね

おいおい、
グルメブログで何だよってね。

でも気になったら最後。
今日はお付き合いください。
1日でザッと書いて、
明日には更生します。

ティッシュの箱には、
何が書いてあるのか。
ちゃんと見たことなかったよ!

ネピネピがかわいい

これが商品名になるのかな?
いいね~。

ネピネピしてるよ。
裏は!
ねえ、裏は!?

こんなこと書いてるんだね

うちではすぐに、
ティッシュケースに入れちゃうから。
まじまじと見たことなかったよ。

生活品質に環境品質、
それに社会品質か~。

※普段はグルメブログです。

ハートポイント!?

なんだそれ!
世の中には知らないことがたくさんあるよ。

ベルマーク、集めてた世代としては、
これやらないとだめなんじゃないの?

こ…これか

集めることで何が起きるのか。
詳細までは教えてくれない。

とにかくネピアのサイトに誘導だ。

いや~、ティッシュの箱には、
知らないことがたくさんだ。

このあたりで、ツルハへ。

違うの買ってきた

妻・LEDがため息をついているけど。
気にしない、気にしない。

だって今日はティッシュブログ。
毎日研究したいのを、
1日で我慢するんだから、大人だよ。

フラワーボックス

はいはい!
これも使ったことあるティッシュだよ。

でも何が書いてあるのか。
全く見たことなかった。

ああ。
ワクワクするな~。

ひっくり返すのワクワクするな~。

※普段はグルメブログです

花の種類を解説!!

フラワーボックスのパッケージデザインは、
それぞれ違う花。
裏面で紹介されていたなんて!

深いぜ、ティッシュの箱。

くっつくんは別売り!?

なんだよ、それ!
持ってる人いるのか!!

あ、うちはくっつくん使ってますよ~なんて、
聞いたことないぞ!

なんだよくっつくんって!!

べ…便利じゃないか!

くっつくんがあれば、
冷蔵庫にティッシュが貼れるのか!
人類の発明品、くっつくん。

調べたらほんとに売ってるし!

ああ、ティッシュ研究は楽しいな。
ツルハで全種類のパッケージを眺めて満足。

明日はちゃんとグルメします。

ねえ、LED!
Amazonで売ってるんだけど!
恐ろしいわ!

とりあえず…レジに進みます。

マグネットバー くっつくん 
Amazon.co.jp

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ティッシュ以外にも、パッケージに何が書いてあるのか気になって、最近はスーパーについていくのが楽しいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 突然失礼いたします!
    べてぃさんのティッシュは「つっくん」で冷蔵庫に張り付いてますよ(笑)
    ビールサーバーの下の冷蔵庫の左側面に!
    次回寄られた時は是非ご確認を!(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA