ブリトーかラーメンか…今日は博多だ!

あぁ博多人情(旭川市3条通6丁目)

ひっく。
うぃ~。
酔っ払いの「音」を鳴らしながら。

居酒屋の帰り道。

スナックに寄ることはない。
ラーメンや蕎麦も、ほぼない。
寿司は好き。

今日も飲んだ、飲んだ。
そんな夜は「ウォーキングブリトー」さ。

家までの道のりに食べる、
ブリトーのうまいこと!

人目も気にせず、かぶりつく!

なんだか目が合って

居酒屋を出る前から、
ブリトーそわそわしてたのに。

ラーメンか…。
たまには〆てみようかな。

博多ラーメン大好きだから。
いいね!

昼に食べたいくらいだ

旭川はないからな~。
オープンしてくれないかな~。

値段も600円くらいでさ。
たまらないよね。

ズズズのズー

麺はバリカタ。
これ、山岡家で言ったらやってくれるのかな。
いや、あの太さでバリカタは凶器か。
やられる。

それにしても。
店内混んでるな~。

若い人が多いこと!
ワイワイ楽しそうだ。

さらに飲む

やめときゃいいのに。
自分を追い込むよ。

まだ、やれるだろ?
自分で限界なんて作るなよ。

栓を抜け!
闇夜にその音、響かせろ!

「すいません、ビール1本」

だって飲まさるもん

これは誰も悪くない。
そこに博多ラーメンがありまして、
目の前にご機嫌の酔っ払いがおりまして。

飲まさるわ~。

チャーシューにかぶりつき、
コップビールをゴクリ。

今、私、はかた。

どう、こんなキャッチコピー。

『今、私、はかた』

すいません、替え玉ひとつ。
ちょっと食べすぎかな。

欲張ってもいいじゃない。
今、私、はかた。

↑↑
こんな感じで作りたい。(何を!)

明日太るよな

飲んでる間は、
あまり食べないから。
飲み終わった瞬間に食欲全開。

ここにきて、また。
ブリトー買おうかそわそわ。
さすがに食べ過ぎだよな~。

一応、買うか。
ね、そうしよう。
備えあればなんちゃら。

もし、今夜食べなければ、
明日の朝にすればいい。


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ビリ…!せっかく温めてもらったから、一口だけ!大丈夫、歩いてるし。プラマイゼロ!エンプティー!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • >まーのみーさん、へー、できるんですか!でも美味しいかというとどうなんですか??カッチカチですよね、あの太さですと!

  • まーのみー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA