山岡家の研究〜士別の人が心配〜

山岡家の研究~士別の人が心配~

ああ、大丈夫かな。
大変なことになっていないかな。
胸騒ぎがするよ。

しっかり会社に行けてる?
家庭は崩壊していない?

ああ、心配だよ。
士別の人。

山ちゃんが進出!

しかも年中無休!
休みなくファンを増やすよ!

営業時間。
24時間は回避したものの、
27時まで食べられる。

もう、27時が一体何時なのか。
え~っと、考える時間ください。

士別の醤油ネギ

アップル製品の発売日のように、
深夜から並んで、
開店と同時にスタッフとハイタッチ計画。

仕事があって断念したよ。

山岡社長もいらっしゃったんだろうか。
ドキドキ。

ズズズのズー!

山岡家のためだけに。
旭川から士別までの移動時間。

それも一緒に吸い込むよ。
ああ、うまいぜ!

オープン直後なのに、
なんだよこの安定感!

士別の人大丈夫?
山ちゃんのことばかり考えて、
仕事が手につかないでしょう。

お察しします。

山ちゃんも産休

妻・LEDです。
お腹には豆電球が。

これにて山岡家も食べ納め。
産休に入ります。

「ねえ、子どもはいつ山ちゃんデビュー?」
「ま~だまだ先よ」

「遊園地にある身長制限みたいなの作る?」
「この身長のお子様からみたいな」

「大抵、ウサギとかパンダだよね」
「手のひらで高さ作るんだよね」

「山岡社長のパネルにする?」
「撮らせてってお願いしたら」

「無理だよ~」
「聞くだけタダだって」

↑こんな会話をしながらズズズ。

士別だからしょうがない

普段はご飯ものを追加することはないんだけど、
運転したし、お腹すいたし。

これも立派な研究だからね。

山ちゃんスープにマヨネーズ。
明日はどっちだ。

山岡家に行ってくる…

「ちょっと、あんた!また行くの!!」
「う…うるせえ」

「だって昨日も行ったじゃないの!」
「俺の稼いだ金だぞ!文句あるか!」

(オギャア、オギャア、オギャア)

「うっ…子どもだってまだ小さいのに」
「だから俺一人で行くんだろ」

「大体、こんな時間にやってないでしょ!」
「いや…27時までやってる」

係長…大丈夫ですか?

「ああ、失礼、失礼」
「気絶したようにボーッとしてましたよ」

「ははは、ちょっと寝不足でな」
「もう、無理しすぎなんじゃないですか~」

おかしい。
何をしていても、
あの真っ赤なカウンターのことを考えてしまう。

今日はついに、
経理の真知子さんにつっこまれてしまった。

こんなはずではなかったんだ。

士別に新しいラーメン屋がオープン。
ちょっと食べてみるか、
そんな軽い気持ちだったんだ。

それが今では。
四六時中、山岡家のことを考えているではないか。

嗚呼!
嗚呼!!

太麺をすすりたい!
味濃いめと言いたい!
食券ボタンを押したい!
半券を集めたい!
萩原さんのメルマガを読みたい!
あの匂いを、
肺いっぱいに吸い込みたい!

あああああ!
あああああ!

「係長!係長!ちょっと誰か!」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
士別の人っ、気を強く持って!裸電球は昔、山岡家を週に3回食べていた時があったんだ。その時は小僧寿しに置き換えるという方法で治療したよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • はじめまして、いつも楽しく読ませていただいております。

    遅くなりましたが、御結婚並びに懐妊おめでとうございます。

    裸電球家、益々のご発展をお祈りしつつお尋ねします

    士別店、薄くね?スープ薄くね?見た目で薄くね?

    太平店(札幌)がホームの私より

  • >タカサゴさん、いつも読んでくださりありがとうございます!お祝いのメッセージまで、嬉しいです。士別は特に変わりなく、いつも通りの味でしたよ!薄く見えますか?照明が新しくキラキラだったからかもしれませんね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA