本当にワンコインでいいんですか、味よし倶楽部!

味よし倶楽部(旭川市5条通7丁目)

打ち合わせ。
駐車場停めたけど、
あらら、あっという間に終わった。
せっかくだからこの辺でランチ。

どこにしようかな~。
6時間後の練習とばかりに、
ふらりーとを歩くよ。

あ、ここ!
久しぶり!!

ランチはまだある!

この看板がランチの目印。
なんてったって500円だからね。

常連さんも多いし。
この日は昼時を過ぎていたのに。
ラッキー!クッキー!八代亜紀!

これで500円って!

職場の近くにあったら最高だろうな~。
栄養バランスも値段も素晴らしい。

お昼のメニューは日替わりのみ。
みんなで同じもの食べましょう。

なんだか横のおじさんとも仲良くなった気分さ。
「同じ釜の飯」的な?

焼き魚に刺身!

いいね~。
ヘルシーだ!
こんなのワンコインでいいんですか。

これでずっと飲んでいられますけど!

実はこの店、
夜にお邪魔したことないんだよね。
気になるな~。

行者ニンニク餃子が食べてみたい。

ちょっと痩せてきた

正月太りで、
ドカンといった体重だけど、
少しずつ落ちてきた。

やっぱり夜のビールも太るね。
ハイボール生活の効果がでてきたよ。

体重増えるのあっという間なのに、
減らすとなると大変だ!

これはノーダメージ

味噌汁ではなく、うどん!
いいんですか、そんなに!

それにしても。

今日のランチは、
「カロリーゼロ」計算でいいね。
ヘルシーだ。

そうだ!

夜は唐揚げ食べたって、
ビール飲んだって大丈夫なんじゃないの?

こうやって太っていく。

ああ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても「いいんですか!」ってくらい安くてうまいな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 初めまして いつも拝見させて頂いています
    味よし倶楽部のカレイのちょうちん揚げ?骨まで食べれて美味しいですよ☆

  • >タクヤさん、初めまして。いつもありがとうございます!カレイのちょうちん揚げ!!!なんですか、それは!名物っぽいにおいがプンプンしますね。お邪魔した時には頼んでみます!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA