今年1年振り返り〜その1〜

今年1年振り返り~その1~

365日、朝6時。
今年も書くことができました。

毎日読んでくださる方、
食事の参考に調べてくださる方、
本当にありがとうございました。

いや~、色々なことがあった1年だったね。
今年も振り返ってみましょうか。

下富良野の下ライス

後輩の下富良野はとある喫茶店で、
下と書かれたオムライスを無言で食べたね。

この店はエロ本もたくさんあるお父さんの天国!

むらい会の開催

初めてブログを通して呼びかけて。
こんなにもたくさんの方と知り合って。
ほとんどが初対面だったけど、
今ではみんな飲み仲間。

そろそろやりますか

寒いから肉鍋食べたいし、
新年会はむらいでやりますか。

また告知しますので、
痴女や人見知り、酔うとキス魔、大歓迎です。

LEDのあげまん宣言

本人、何も知らずに記念撮影。
きっきっき。

あとでめちゃくちゃ怒られた1枚。
揚げた饅頭とソフトクリーム。
これがまた合うんだわ!

チョコブリッコ講座

裸電球がさ、
いかにこのパンを愛しているか解説し、
ドン引きをくらうっていう事態も。

春から独立して

10年勤めた職場を退職。
ああ、超勇気が必要だった。

何日も何日も、
寝ても覚めても悩んで出した答え。

屋号を「HADAKA DENKYU」として、
映像とライターで頑張ることを決めたんだ。

波乱万丈だぜ

ほんとあっという間。
今年は色々あったよね。

わからないことだらけ。
困難だらけ。
不安だらけ。

でも、夢や希望のほうが少し上。
来年もがんばるぞ。

さて、明日も後半を振り返り。
いや~、並べてみると…。

変態だね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
山岡家は一体何杯食べたんだろうか!もう続きすぎて書かないときもあるからね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 私、きさと申します。素敵な記事を探していた所です。他の記事より丁寧に書かれていて読みやすかったです。これからも更新頑張って下さいね^_^ まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

  • きさ☆51ヶ国訪問中 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA