ぎんねこでファンクラブ会員が座るような席で飲む

ぎんねこ(旭川市5条通7丁目)

串に刺さった鶏肉を、
ひとつひとつ引っこ抜いては、

噛みたい!!!

ということでぎんねこ。
ブログで書くのは久しぶり。
最近お邪魔してるお店。

渋い店は大好きさ

プレゼン、プレゼンな1週間だったな~。
編集やら原稿が家でたっぷり待っているけれど、
ちょっとガス抜きしないと。

へっへっへ。
飲む理由なんて、転がってる石ころくらいあるぜ。

いい席に座れた!

コンサートだったら、
ファンクラブ入ってないと取れないような席だ。

ファンクラブって久しぶりに言ったわ。

昔、何かのファンクラブに入っていた人を、
いじりながら飲みたい!

プハーでござんす

今年も飲みまくったな~。
それに食べまくった。

正月はどうしよう。
ブログ書いてもさ、
びっくりするくらい誰も読んでくれないよ。

今年はあれだな。
LEDに頼んで、「マタニティーヌード」でも出すか。

新子焼きの撮影

この日は、ほんの少し仕事も絡んでいて。
あまり酔っ払う前に色々とお話を伺って。

新子焼き。
旭川が誇るご当地グルメだよね。

出身の美唄ではよく、山賊焼きを食べたな~。
あれは全国にあるの??

子供心に「恐ろしい名前だな~」て思ったよ。
山賊だよ、山賊。

めっちゃヒゲ生えてるわ。

創業からのアイテム

お酒をはかるマスや、
タヌポンのおちょこ。

歴史があるお店だよね。

このタヌポンの表情がたまらない!
エサが気に入らないときの、
ウチの犬と同じような顔してるわ。

焼鳥ほんと好きだわね


人生やり直すなら、なんて年ではないんだけれど。
気になる職業っていくつかあるよ。

そのひとつは焼鳥屋さん。
毎日心を込めて串打ちしてさ、
炭の前で汗を拭うの、超かっこいい!

あとはね、日本酒とかワインを作る人。
これもかっこいい!!
三笠のワイン、昔、履歴書出したもんな~。

高砂酒造の杜氏は聖子ちゃんが好きだよ。
カラオケで歌詞を見ないで歌う「ブラインド」って技がある。
無駄に情報をぶっこんで、次!

絵本の人にもなりたい!
これは営業職がいいかも。
作家さんと出版社の中間ララバイ!

これ、いったいどこに着地するの?
やめさせてもらうわ!!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あ、もしもしLED?裸電球だけど。あのさ、ひらめいたんだけど、元旦にちょっと脱いでよ!え?いや、ブログにアップしようかと思って…ガチャ!!プーッ、プーッ、プーッ…。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA