豊岡のとんかつ ひのやでパワーーアップ!

とんかつ ひのや(旭川市豊岡9条5丁目)

ちょっと変化球の仕事の打ち合わせ。
少しだけ背伸びをして、
そのぶん、今から勉強していかないとという案件。

よし、やるぞ。
そんな気分の時はとんかつでしょう!

ええっと。
この辺でカツ…。

ひのやだ!!

常連さんの多い店

大きな通りから、
チラリと見える、この暖簾。

店の前の駐車場、今日もいっぱいだ。

みんな午後もやる気だな!
とんかつはそんな気分にさせる食べものさ。

ランチはお得!

知っている人は知っている。
1000円でおつりがくるとんかつ定食。

そしてね、美味しいんだよ!

キャベツとご飯はおかわり自由。
なんてデブったらしい魔法の言葉!

お前と共に戦うぜ

よっしゃ、パワーチャージだ。
がっつり行こうぜ人生は。

一切れでご飯半分いこう。
そして、きっちりかっちり2膳食べよう。

平山あやのおっぱい

もう一回、流行らないかな~。
このバストアップ方法。

未だに実践している人はいるんだろうか。

ファイブミニのCMでさ。
とんかつ屋でキャベツを食べまくって、
店主を腱鞘炎にするやつあったよね。

いつもアレを思い出すよ。

ひのやといえば!

ソースと塩に合わせて、
味噌ダレだよ!

これが濃厚でうまいんだ。

一切れずつ味を変えていただく幸せ。

とんかつサイコー!

待ってろよ、午後っ!
とんかつ食べた裸電球を止められるかな?

まずはお昼寝したいぞ。
食べ過ぎた~。

ということでひのや。
豊岡の人はずっこいね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この値段でおかわり自由が嬉しいよね!誰か「賞」あげたほうがいいんじゃないだろうか。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • とんかつ定食美味しそうですね(^○^)。

    自分は、井泉のとんかつ定食、食べますが、ご飯とキャベツは、2回おかわりします し、ソースも美味しいので、つい食べてしまいますね(^_^;)。

  • フクティス へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA