「てつ」で深夜の串カツとかすうどん

てつ(旭川市4条通6丁目)

地球が回っている!

当たり前のことが、
当たり前でなくなるまで飲んで。

グルングルン。
わ~お、地球が回っている!
サンロクが回っている!

どうやってか、ここ

こんな風に言うと、
失礼すぎて申し訳ないんだけれど、
目的地ではなかったはずなんだ。

それが、この店名に引き寄せられて。
迷うことなく店内へ。

あれ。
俺、どっかに向かってたはずなのに。
まいっか言っとけばいっか~。

夜中の串カツ

エスカレーターの前でお遊びの、
お坊ちゃん、お嬢ちゃん。

大人が夜な夜な、何をしているか教えてあげよっか。
ひっひっひ。

こういう棒をだね…

こういう液にだね…

はい、入れちょるのです!
はい、入れちょるのです!
はい、入れちょるのです!

教科書に載ってる?

ちょっと、心配になってきたよ。
大人としては、最低限のマナーだからね。

ソースの2度漬け禁止。

「道徳」みたいな授業って今はあるの?
ちゃんと…イラスト付きで載ってるんだよね?

話を戻して串カツ

羅臼産など、
なんだかそそるよね~。

海鮮に肉に野菜。
いいね~、このバランス!
夜中に食べるってのがまたたまらない!

お、かすうどんじゃん!

あら?
ここって昔、スナックの向かいにあった店だ!
そうだそうだ。

なくなったかと思ったら、移転してたんだ!
なるほどね。

帰りはタクシー禁止だな、こりゃ。
歩かないとブクブクだよ。

旭川でかすうどん

なかなか食べられるところはないよね。
こんな、ボケカスな裸電球が楽しんでいいんだろうか。

クソボケのカス野郎が、
家に身重の妻を残し、いいんだろうか。

金髪豚野郎の泰葉なんじゃないだろうか。

〆ウドン@HADAKA DENKYU

やっぱりこの「〆」と「ウドン」が並ぶと、
デザインに見えるんだよな~。

〆ウドンの裸電球って名前で、
店やりますか、店。

電球ウドンって看板メニューは、
玉子を割って明かりにみたてて!

それ、月見じゃんって言われても。
絶対に負けない強い眼差しで「電球です」って答えるの。

おわりまーす。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
〆ウドンの裸電球。単身赴任のお父さん用にボリューム満点の「100ワット定食」も作ろう。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 串カツとかすうどん美味しそうですね(^○^)。

    旭川に行った時は、おごりで、連れて行って下さいね(^○^)。

    札幌すすきのにもかすうどんの店あった記憶が、ありますが、行った事は、ないですね(^_^;)。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA