ビクトリアでエッチな話、いや、仕事の話。

ビクトリア(旭川市神楽4条5丁目)

イラストレーターの先輩と打ち合わせ。
手書きっぽいのをお願いしたくて。

こんな時に助けてくれる人がいて、
裸電球は幸せものさ。

いつもは自宅兼事務所で打ち合わせなんだけど、
徹夜あけの部屋はグッチャグチャ。

そういう時は近所のここ!

変態に見える

この顔!
完全にスケベなこと考えてる。

特に眉毛がえろい。
しつこそう。

ハアハア…。
パンツ何色?

ビックボーイドリンク

それにしても先輩が来ない。
時間にしっかりしている人なだけに心配だ。

プルルル。
プルルル。

電話だ。

「電球ちゃん、もう店内?」
「はい、いますよ!」

「おかしいな~」
「禁煙席のほうです」

「生協の横だよね」
「はい、生協の横です」

ここです、ここ

「やっぱりいないな~」
「ビクトリアですよ?」

「ビクトリアだよ」
「神楽の」

「え、忠和にいる」
「わお、そっちも生協の横ですね」

お前のせいだ!

小学校低学年。
「生協行く?」って友達誘ったら、

うわ~、電球くんのエッチ~!!
「性教育」だって~ってからかわれたことがある。

それも、お前のせいだ!

無事に会えた

スープにこしょうをゴリゴリして。
のんびり待つよ。
もうビクトリア来たら。
全て頼むもの、食べるものは決まっていて。

ここは「チキン屋」という認識。

これを看板メニューに!

YOU、しちゃいなよ!
大俵もいいけどさ。

YOU、このポテンシャル自信もっちゃいなよ!
手こねもいいけどさ。

あ、先輩。
おつかれさまです!

すいません、昨日の今日で仕上げてくださり、
ありがとうございます!

ああ、かわいいです!

ありがとうございます!
イメージ通りです!

他に「食育」と「花育」もお願いできますか?
それとこれの延長イメージでロゴも欲しいです。

性教育はいいのかい?

うるさい、変態!!
はいってくるな、変態!!

「理科ちゃんとやってる?」
「うん、やってるよ」

「うわ~、リカちゃんとヤってるんだ~!」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
子どもで流行る、こういう下ネタは誰が発信源なんだろうか。なんか新しいの作ってみたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ビクトリアは、地元にもありますが、人形は無かったですね(^_^;)。

    自分だったら、神楽だったら、びっくりドンキーに行ってしまいます(^_^;)。

    ビクトリアは、ご飯、野菜、スープ類は、追加料金で、食べ放題なのが、いいですね(^○^)。

  • フクティス へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA