忠和にオープンしたBABY FACE PLANET’Sだよ!

BABY FACE PLANET’S 旭川忠和店(旭川市忠和5条5丁目)

忠和にオープンしたレストランだよ。
ベビーフェイスさん。

今回、お仕事でずいぶん前から打ち合わせを進め、
ついにグランドオープン!

店内がガラーンの状態から見てるから、
いや、驚くよね。

少し前まで回転寿しだったところだよ。

全国にお店のある人気店

本店の奈良を始め、
北海道から沖縄まで全国にお店を構えているんだ。

そしてそのどこも「ド派手」だから驚くよ。
バブリーーーって感じ。

でも、こういう店って本当に見ないから。
お子さんはテーマパーク感覚で楽しいと思うな!

どれもボリューム満点

レギュラーって頼むとすごいのくるから注意して!
普通の量がいい人は「セレブ」にしないと。

それでも他の店より、ボリュームは多いけどね。
女子会やるには最適のお店。

ランチなんてさ。
ほんと、超お得だよ。

ドリンクバーにスープバー、
ライスはおかわり自由で、サラダまでついて。
1000円しないんだから。

子どもにも優しい

フラットの席もあって。
ここは段差がないんだ。
子どもが落ちない、寝かせられると喜ばれているよ。

大丈夫!
もちろん、オッさんも落ちない。
食べ終わってウトウトしたくなるような席さ。

振り切った店内

もう完全にフルスイングしちゃってる。
店内には川が流れ、噴水からはチャプチャプ水が。

大仏もあちこちにあり、
怪しいライトが照らしている。

いいね!!

選べるランチだよ

ランチメニューだけでもいろいろな頼み方が。
日替わりもあるんだけど、
今回は自分でメインを選べるタイプにしたよ。

オムライス。
クリームタイプから、デミ。
卵の包み方もいろいろあって楽しい。

ハフハフ…。

うん、美味しい!
友達や家族とシェアして食べるといいね。

そして、スイーツが超充実してるんだ。

こんな時、甘党だったらな~って思うよ。
パフェだけでも何種類あるんだろ?

ということで、
旭川に楽しいお店がオープンです。

店内はこんな感じ!
お時間あれば是非、ご覧ください!


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近はあまり見ない、超お金のかかってそうな内装は必見!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • フェイスブックページでこの動画を見て、私も早速行って来ました~!
    美味しいし、楽しいし、メチャ良いですね♪
    ついつい私のテンションがブチ上がっちゃって、旦那君に苦笑いされる程に…笑
    いや、ホントそんくらいワクワク度が高かったです!
    また今度、絶対、夜に飲みに行こうと企んでます♪

  • >Vo.絵梨@777さん、ここは女性のお客さん、大喜びのようですね。妻も大好きで、休みのたびにパフェが食べたいと騒いでいますよ!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA