ヘルシーに!だけど色々食べたいスミキッチン!

スミキッチン(旭川市8条通10丁目)

昼はお弁当にしよう。
そうしよう。

いつも弁当を買うと、
揚げもの中心になっちゃうからさ。

スミキッチンだったら大丈夫。
ヘルシーには定評があるお店。

シャレオツな弁当が買える

丸の内のOL気分で行きましょう。
同僚と財布ひとつ持って、
お昼は一人になりたい気持ちをこらえて。
彼氏にラインしたい気持ちを抑えて。

丸の内のOL気分で行きましょう。

チキンカツといわし

これで490円は安いと思うな。
カフェでプレートで提供して880円とかよくある感じ。

ここにきて、チキンを見つけてしまった。
はい、目に入ったら最後のチキン野郎。

これくらいならいいよね

一口だから、大丈夫。
胃袋だって驚いているさ。

相変わらず人気のようで、
昼時を少し過ぎての来店だと、
ほとんどの弁当が売り切れている。

市役所が近いからな~。
あ~ずっこい、ずっこい!

身体に良さそうだ

胃袋も歓喜の涙を流しているはずさ。

「昨日は山ちゃんだったのに!!」
「ご主人様が変わりはじめた!!」
「これならすぐに消化できる!!」

ふっふっふ。
なめんなよ、我がホルモン。
夜にはごっついのぶっこんでやるからな!

魚もしっかりね

肉だけではなく、バランスが大切。
野菜も入ってるし、至れり尽くせりだ。

罪悪感ゼロでお昼を乗り越えるなんて。
このおっさんの未来は明るいぜ。

スミキッチン。
キャッチコピーにさ、
「おっさんの未来を明るく」ってどう?

いらない?
ですよね~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「おっさんの未来を明るく 裸電球ぶら下げて」こっちの方がしっくりくるか…

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ユタポン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA