SIMBAで濃厚なルーカレーを堪能!

SIMBA シンバ(旭川市南5条通26丁目)

南6条通を車で走っていると。
お店を発見!
ここ、初めてだよ。

何屋さんかな?
車を降りるとカレーの香り。
え、え、やった!

かわいい外観だね

グリーンでモフっとモコっとしたような。
ルーカレーの店だって。

さらにやった!
そういうの食べたかったんだよ。
昼時にご飯が食べられなくて。

諦めかけたときだったから最高さ。

チキンカツカレー

ドロッと濃厚なルー。
おお、これは本格的なんじゃない?

頼んだのは、大好きな鶏。
本当チキンばっかり食べるよ。

サクッとおいしいね

しかも全メニュー、カレー屋の中ではリーズナブル。
でも味わいは本格的。
ハフハフ…。

ボリュームもあるし、「昼寝カレー」だわ。
食べた後に、ゴロンとしたくなるやつ。

辛さはホットオイルで

あっ!
このインデアンを彷彿とさせる感じ。
これまたお気に入りポイントだよ。

少量でも辛いんだよね~。
濃厚なルーとの相性も抜群さ。

濃い色のルーだ

辛くしたくらいがちょうどいい。
食欲全開だぜ。

ホルモンカレーってメニューを発見。
なんだそれ!
次は絶対食べてみよう。

そうそう。
昨日の映像クイズの答えね。
みなさんすごいね、正解ばかり!
簡単すぎたかな?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どこのお店でしょうクイズ、通称「謎ブロ」って裏サイト作ろうかな。。。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • クイズ面白いね~
    一人でピンポン押したつもりになって答えちゃったよw
    ブログでシリーズ化して下さい(=゚ω゚)ノ

  • >きよさん
    「地元クイズ」ってあまりないですし、いいかもしれませんね!まだまだ、作ったクイズがあります。今後も調子に乗って出題しますね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA