ヴァンプーレでイベントの打ち上げ!

ヴァンプーレ(旭川市3条通7丁目)

イベントの打ち上げでみんなでワイワイ。
あー、楽しかった!
でも終わっちゃった~!

買物公園縦断ウルトラクイズ。
これのね、映像問題を担当させていただいたんだ。

超楽しい酒になるだろな

徹夜ぎみの夜もあったりさ、
当日も記録で走り回ってさ、
そりゃ、酒がうまいに決まってるよね。

ここはワインも飲めるし最高じゃん!

最初っからいい感じ!

あー、こりゃやっぱりワインだわ。
ビールは3杯でやめて、赤をゆらゆらする。

おいしいね~。

いつのまにか店名に「焼き鳥」ってついた?
昔からだっけかな。

シャレオツ俵万智

さすがだね。
普通の居酒屋の宴会コースとは違って楽しい!
これはリピートしちゃうかも。

出し物で「クイズ」があったりと本格的な打ち上げさ。
裸電球は前日、これまた徹夜ぎみで、
当日のダイジェストを制作してプランプランさ。

ピザなんかもあってね

こんな写真で申し訳ない!
ピラニア池に放り込まれた肉の如く、
一斉にワシャラ~っと手が伸びて、なくなったよ。

おいしい!
しっかり食事ができて最高さ。

ワインがすすむおつまみ

他にもお肉料理やパスタがあったんだけど、
写真は撮れなかったよ。

残念だ!

さて、せっかくだから。
作った問題やってみる?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
またこのイベントは絶対にやりたいね!映像問題も強化させてさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 梅光軒かな?
    Tシャツの姉妹店の場所もそうですが、メンマと丼
    がこの店の特徴ですね。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA