パリ街の松井で晩酌セットを堪能!

和食処 松井(旭川市4条通6丁目)

仕事の打ち上げで、
仲間とワイワイやってきたよ!

昼ごはんが遅かったから、
ガッツリした肴じゃなく、

少しの量を色々食べたいねって話になり。
ダメ元で電話してみたら、なんと入れた!

やったね。
日頃の行いがグッジョブだったってこと?

パリ街の名店さ

予約なしではまず無理だろうね。
晩酌セットが大人気のお店。

前は2階で営業されてたんだけど、
下に降りてきた。

移転されてからは初めてだ!

松井劇場のはじまりだ

まずはお通しズラリ。
そうそう、こういうのが食べたかったんだ。
一皿に6種類。

下手したらこれだけで1時間くらい飲めちゃうよ。

お酒も飲み放題にしたので、ガンガン!
美味しい日本酒ラインナップも魅力なんだ!

今何時!!

くじら!!

終わります。

シラス好きなんだよね~

この食感、ツルツルっとね。
小さいのに本当うまい魚だ。

たまらず日本酒をお願いしたよ。
絶対でしょ、これは!

カツオで尿酸チャーージ!

含有量の高さで有名なカツオくん。
他に鶏レバーやあん肝なんかも有名。

あれだよ。
酒が進むヤツは、基本高いって考えでいいね。

そろそろ健康診断いかなきゃな~。

お刺身は一人一皿

四字熟語に「一人一皿」を申請したい。
ああいうのって増えないのかな?

昔作ったら、そのまんま?

あんまり使わないやつは脱落させてさ、
新参者を入れちゃダメ?

これは誰が牛耳ってるの?
金田一京助??

舞茸土瓶蒸し

大好き!
土瓶買っちゃおうかな。

でも土瓶あってもこんなに美味しく作れないしな。
だったら土瓶は買わなくてもいいか。

でも、ホームパーティーでこんなの出したら、
喜んでもらえるよな~。

何個買う?
収納大変そうだな~。
やっぱやめとっか!

そんなことを考えながらいただいた。
美味しかった!

牡蠣がうまい!

これ食べとけば。
二日酔いは大丈夫ってルールがあるよ。

それにしても松井さんはすごいよね。
こりゃ、人気のわけだよ。

まだ出てくるって。

焼物が登場!

ハフハフ…。
さすがにお腹いっぱいだ!

もう布団敷いて!
このまま寝かしてくれ!!

朝食も作って欲しい!!
夢は口に出すと叶うらしいよ。

ラストはイクラ丼

ありえなーーい!
だってね、晩酌セットは安いんだ!
それなのに、このラインナップ。

最高の打ち上げだ。
ごちそうさまでした!

明日、親指動きますように!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
飲み放題でフラフラまで飲んだから一軒で大満足さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 実は松井のご主人のことはよく存じ上げておりまして(/ー▽ー)/フフフ、、、
    いやご本人より、彼のお姉ちゃんと親しくさせてもらってます。
    因みに遠来からの客人は(お店が休みでない限り)必ず連れていきます。
    そして何かイベント(単に呑み会w)がある時も必ず利用させてもらってます!
    息子が私の誕生日に「母ちゃんの好きな店に行くべや」ってご馳走してくれたんですが、息子の方が感激してたのが笑っちゃいました(笑)
    ホントにいつ行っても混んでいて、意外と若い子が多いんですよね。
    あ、レディースセットじゃなく晩酌セットが好きです(笑)

  • 相撲の横綱就任の儀式で誰か言ってほしいですね(´ψψ`)
    日本酒、私も昨日飲みました。新潟の美味いやつ。

    初めて知り合ったオジサンに、「オーディオ聴かせてあげるし酒飲ましてあげるから家来なよ」って誘われて。
    最初、初対面のオッサンの家に行けるかよ、って思ったけど、趣味も似てるし何かの縁かなと思って行ってきました。

    酒酌み交わしたら
    もう友達です(´∀`)

  • >梅歌さん
    松井さんのお姉さんですか!私もゲストを連れてよく利用するお店です。本当にお得ですよね~。たまりません!

  • >さわちんさん、いいじゃないですか。私は初対面大好物ですよ!一人でカウンターで飲んでても、酔った頃には両サイドとキャッキャしてることもあります。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA