やみつき注意なナポリタンを当麻の和可奈寿司で発見!

和可奈寿司(当麻町4条南3丁目)

いや~、9月は当麻に通ったな~。
お仕事をさせていただいてさ。

ほんとのんびりしていて素敵な街だよね。

10月もそこそこ通うことになりそうだ。
さて、ランチ1発目はここ!

駅前の人気店さ。

秋晴れが気持ちE

無駄に古臭い赤字大フォント。
秋晴れが「気持ちA」と悩んで悩んで、
Eを選んだってとこだけは言っとくよ。

ちょうどお昼時の店内はこみこみ!
しかも裸電球たちは10名と大所帯。
2階席へ。

へー広い!
ここで宴会やったりもするんだろうな。

ナポリタンでR

数あるメニューの中から、
気になったこれをチョイス。

当麻町の方に聞くと、
なかなかの中毒性らしいよ!

好きな人はこればっかりなんだって。
へー!

あ、うまいやつだ!

どうしよ、どうしよ。
これハマっちゃうタイプのだ。

なんと表現したらいいのか。
家庭的なんだけど、何かがドーンと違う。

濃厚でうまい!!

野菜もたっぷり

あのね、量が全体的に多いね。
ナポリタンだけでお腹もパンパンさ。

裏メニューに、
「ナポリタン定食」ってのもあるんだって!

これにご飯がつくらしいよ。

炭水化物に炭水化物。
うりゃーって感じでいいよね。

これはリピートだね

当麻だからなかなかポーンとはいけないけどさ。
ナポリタン求めて来ちゃいそう。

いや~、いいのみっけた。
まだまだ当麻で外食の機会があるから、
ちょっと色々回ってみよう。

終わります。

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんとメニューは70種類以上あるらしいよ!すごいY!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA