オコエとべてい!

べてい(旭川市5条通7丁目)

いやいや、驚いたね。
東京に住んでる幼馴染がさ、
旭川に転勤してきたっていうんだもん。

最近進出してきた、
チェーン店の店長だって。

なんだよ、えらくなっちゃってさ!
とりあえず、ふらりーとで!!

10年以上会ってない

彼とは幼稚園からの腐れ縁なんだ。
でもさ、小2のときに、転校しちゃって。

あんときはさみしかったな~。

そしたら高校で再開して同じクラスに。
そんな縁。

当時から日本人離れした顔しててね。
学生時代は「ウッズ」って呼んでた。

もちろん、タイガーのね。

再開の地にふさわしい

べていでサイコーラインナップ。
ガラガラ!

お、きたきた!
ここだよ、ここ!

なんだよ、超太ったなおまえ!
それに相変わらず日本人離れした顔だな~。

まるで。

オコエじゃん!

でも太ってるから足遅いっつーーの!
逸材感ゼロだっつーーーーの!

「オコエに似てるって言われる?」
「言われない」

「じゃ、今日から言っていい?」
「いいか、電球、おまえは高校時代も」

「ウッズを流行らせ、担任まで俺をウッズと呼ぶようになった」

流れで高校野球の話


俺なんかさ、高校時代、
野球はほとんど観なかったけど、
今じゃ仕事でスタルヒンに通っているよ。

鈍足のオコエも野球観ないよね?
え、観てたって?

そっか、オコエは吹奏楽部だもんな!
吹奏楽部と野球部は切っても切れない仲だもんな!

おい、俺の話聞いてるか?
今、盗塁しようとしてたろ!

これは強力な仲間が増えた

はい、オコエはブログのレギュラー決定ね。
野球でいうとライトで8番は任せたよ!

「店長は初めてやるの?」
「いや、千葉でやってた」

「結婚はしてるの?」
「してるよ、社内恋愛で」

「キャディーさんに手をだした?」
「ウッズじゃないわ!!!!」

そんな会話で飲む酒さ。
幼馴染サイコー!

本当に言われないの?

「オコエ…間違いました、店長ってスタッフに呼ばれる?」
「呼ばれない」

「じゃあ、影で呼ばれてるわ」

ふらりーと、いいしょ?

どうどう、この界隈。
なかなか渋いでしょ?

今度奥さんも連れといでよ!

裸電球、あまり同い年の飲み仲間っていないから、
今日はいい夜だよ。

あ、今また盗塁しようとしてたろ?
させないよ!!!

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店長か~!そういうのできる人ってすごいな~!裸電球も飲み屋でマネジメントって単語言いたい!もてそう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA