終わった?いやまだ出てくる!そんな大町のポロム!

気まぐれキッチン ポロム(旭川市大町1条5丁目)

最近は行きまくってるからね。
写真撮っても頻繁すぎて載せられないっていうね。

だってお得なんだもん。
お店のお母さんもお父さんも良い人で、
なんだか元気をもらいに行く時もあるくらい。

超穴場な定食屋

ここのウリは何と言っても、
「気まぐれ」の名のもとに作られる定食。

ほんと、見事に日替わりだから驚きだよ。

ただ、競争率は高いから、
最近は予約したほうが無難かも。

ポロム劇場が始まるよ!

いい?
お腹の準備は大丈夫?

縫い目の確認してよ。
食べ終わる頃には、破れて、
床にポロポロしたら迷惑だからね!

さあ、前菜だけでご飯ペロッといけちゃいそうだ。

旬の鮭がたっぷり

いや~これうまかった!
もうすでにご飯ほとんどないよ。

お店のお父さんに、
お代わりいりますかと勧めていただいたけど…。
ここは我慢しておこう。

だって、舞台はポロムだからね。

ほら、グラタン登場した!

これも居酒屋で普通に出てくるような大きさ。
すごい!

嬉しすぎる!

なんだこの「気まぐれ」っぷりは!
お昼からハフハフする幸せ。

お昼寝コースって作って欲しい。
希望者は食後14時まで、
お腹にタオルケットかけてくれるサービス。

テーブルはご覧のとおり

はい、もう置くところありませーん。
いや~、ポロムはすごいな、ほんと。

それでいてね。
これ、みんな言ってるけどさ。
うまいのさ!

ああ、大満足。

っていうのはまだ早い。

チキンステーキで〆

これも動画で撮りたいくらい。
ジュジューな鉄板で登場さ。

ああ、うまい。
お腹いっぱいだけど、自分でもびっくりの食欲さ。

今度こそほんとに、
ごちそうさまでした!

ここからはデザートタイム

コーヒーもついて。
ぶどうと雪見だいふく。

裸電球がもし会社の社長だったら、
社員はお昼のポロム禁止っていうルール作るね。

ぜっっっったい寝るしょ!
だって裸電球。

百発百中で寝るもん!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんだ、眠そうだな。まさかお昼にポロム行ったんじゃないだろうね、係長!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 実はこの前、ここのママさんから裸電球さんのことを聞いて···(/ー▽ー)/フフフ、、、
    因みに私まだ行ってないんですよー
    予約が必要って!?ヤバい!早く行かなきゃ!

  • 梅歌 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA