ブンカフェーでシャレオツにランチさ!

ブンカフェー(旭川市7条通9丁目)

仕事の打ち合わせでこちらへ。
なかなか一人だとね、
ザザッとB級なものをかきこんで、ランチ終了だからさ。

たまにあるお昼をかねた打ち合わせが大好きさ。
今回はここ、市民文化会館にくっついてる、
ブンカフェさんだよ。

この店は婚姻届を出して、
初めて夫婦でランチを食べた場所(デヘヘ)

そんな聞きたくもない、のろけを一発かまして、
さあ、行くよ!

シャレオツだよね~

この外観、好きだよ。
店内も旭川っぽくないしね。

ゆっくり話したり、のーんびりやるにはぴったりさ。

さあ、今回のプロジェクトはどうなることか。
絶対に成功させたいな~。

打ち合わせがちょっと脱線して。
この日はなぜか出版の話に。
いつか本作ってみたいねって。

本か~。
昔からそういえばフンワリと夢だったな。
頭にネタはポンポン浮かぶよ。

でも自費出版ってのもお金かかるしね。
電子書籍はどうなの?
あんまりまわりで持ってる人って少ないかも。

プースーをズズズ

うん、美味しい!
スープのある生活、してみたい!(なんだそれ)

これから寒くなるからね。
カウチンセーターをきて、暖炉の前で飲みたい。
どっちも持ってないけど。

昔、カウチンセーター爆発的に流行ったよね。
裸電球も買ったもん。

ロードランナーで(クソ懐かしい!)

変な鹿のセーターでね。
これが今考えるとダサいくせに8000円くらいでね。
ロードランナーで8000円って、すごいから!

ポークのランチだよ

美唄にロードランナーができたとき。
みんな同じTシャツ着てる勢いだったもんな。

そこで始めてジーンズ買ったっけ。
ボブソンの。

ボブソン!!!!

今こそ欲しいわ。

クリームソースがうまい!

そうなると「BIG JONE」も欲しくなるよね。
懐かしいね~。
最近は格安ジーンズがブイブイだからね。

裸電球は岡山の「桃太郎ジーンズ」を愛用してるけど、
最初は確かに高いけど、めちゃくちゃ長く履けるからね。

さて、そろそろジーンズの話やめるよ。
ここまでリーバイスが出てないのが恐ろしいわ!

サムシングは女の子のジーンズだし。

トロふわなたまご

これもまた。
ソースとの相性抜群さ。

ソースかな、卵かな。
それともライスかな。

どこかにバターが効いていて美味しかった!
食後はコーヒーもいただいて。

打ち合わせは終了。
さあ、いつもバカみたいな文章だからね。
今度のプロジェクトではキリリとやるよ!
ロードランナーとか言ってる場合じゃないよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ロードランナーといえば「PIKO」かい?わかんないけど。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ビッグジョンも持ってます
    (´ψψ`)
    エドウィンのジーンズは穿いたことないです。
    江戸勝、よく考えたもんですね。
    エドウィンの誕生秘話を江戸弁の落語で聞いてみたい

    膝が破れたジーンズ穿いてたら「あらぁ、膝破れてるしょ。つぎしちゃるか」って、ばあちゃんに言われたことあったな~
    こういうデザインなんですけど。。。年寄りには分からないんだろうな~

    市民文化会館の地下は迷路みたいで迷いますね。

  • >さわちんさん
    日本のジーンズはもっと見直されるべきですよね。私の愛用する岡山のジーンズは、最初高いものの、普通のやつの5倍は持ちますよ!

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA