「チズハム」に魅了されたオトコ

「チズハム」の誘惑

ふんふーん。
今日は妻のLEDと夕飯の買い物。

スーパーをウロウロするの好きでね。
完全に別行動。

お菓子コーナーで、
ネルネルネルネをみたり、
缶詰コーナーで、
「これ誰が買うの?」っていう変なパッケージ探したり。

ああ、スーパーは楽しいな~。

そうだ、鮭フレーク。
あれ買ってもらおう。

向かったふりかけコーナーで、
私は呆然と立ち尽くしたんだ。

あんた誰だよ!!

知らんよ?
丸美屋いっつも食べてるからさ。
ふりかけコーナーにはよく行くよ?

でも知らんね。
あんたのこと知らん!!

ちょっと、ちょっと。
丸美屋の「すきやき」好きとしては、
これは放っておけない!

チズハムだって

おい!
「ー」はどうした!!
どっかに落としてきたか?

チとズの間!!
「ー」はどこやった!!

なんだよもう…。
ちょっと妻に相談してくるから待ってて。

ねえ、LEDこれ買って~。

チーズとハムそぼろか

この人生で初めて、「ハムそぼろ」って言ったわ。
まるでメジャーじゃない単語を、
みんな知ってるでしょーとよくぶっこんできたわ!

こっちは「チーズ」って書けるのに。
なんでチズハムなんだよ!!

マールボロがマルボロになるイメージか!
たまプラーザみたいな感じか!(意味不明)

あ、復刻版なのね

じゃあ、知ってる人多いんだ。
ご要望にお応えしてってあるもん。

誰?
わざわざ丸美屋に
「お願いだ~、復活してくれ~」って電話した人。
一人じゃないんだから。

先生怒んないから、ほら、手あげて。

チズハムったらしい顔して

なにを澄ましてる、このっ!
設定はオランダか、このっ!

相当遊んでやがるな、このっ!

「ねえ、お兄さん」
「な…なんだい、オランダ姉さん」

「おウチ帰ってチズハムする?」
「チ…チズハムってなんだよ!」

「ふふふ、チーズーハーム~♡」
「でへ…でへへ…でへでへ」

うまかった

ほう…。
なんだよ。

うまいじゃんか。
この「ハムそぼろ」がいい感じだわ。

それにチーズも想像以上に濃厚だ。
なんだよチズハム!

これは食パンにかけても合うかもしれない。
どうしよう。

チズハムの虜だぜ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハムそぼろは…俺だけじゃないよね?みんな初めて口にしたよね??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 自分も半年前にこれ買って食べたけどうまかったです

    量が少なくってあっという間に無くなりましたが(^_^;)
    お徳用サイズみたいなの出ないかな~(笑)

  • タンゴ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA