緑が丘の「ハートランド」でワインの誘惑に勝つ!

ハートランド(旭川市緑が丘2条4丁目)

最近飲みに行ってない。
正確には行けてない。

会社員時代は、
仕事が10時に終わっても、
帰宅っていう行程があるからさ、
その帰りにサンロクってなったけど。

家で10時に終わると、
直結で「寝る」もしくは「風呂」が待っている。
そのかわり、ランチはあちこち行けるから。

これはこれでいいのかな。

ハートランドは飲みたくなる

昼から飲むなんてことは、
まあ、まずないんだけど。

この店来ると、一杯ひっかけたくなるんだよね。
なんでだろ。

とかいいつつ。
その理由もわかってる。

あるからさ

ランチにはドリンクがつくんだけど、
コーヒーやオレンジジュースに混じって、
「グラスワイン」ってあるんだよね。

ああ、これさ!
毎回、ぐっとされるんだ。

いつか飲んでみたいな。
昼からランチでグラスワイン。

本日のパスタセット

モツを食べたがったり、
パスタを食べたがったりと、
忙しい脳みそなこと!

今日はナス・ピーマンのパスタ。
いいね~、夏だね~。

ワインはやめたよ

次こそ。
胸に刻んでウーロン茶。

ライジングサンが終わると、
社会適応するのに時間がかかってね。

だって、
「おはようございます」の数秒後にビールだからね。
時間にしたら7時とかだよ。

それから寝るまで、延々とビール。
一日に何杯飲むんだろうか。

だから、終わって一週間くらいは
「飲みたいね」の誘惑がすごい。

山盛りがうれしい

サラダはちょっと、って店が多いけど、
ハートランドはたっぷりさ。

取り分けて食べたくなるようなボリューム。
これはうれしいね。

またドレッシングが美味しいんだ!

パスタもいい量あるし

男はね、
ランチを洋食にしようと決めた瞬間から、
「足りないだろな」の戦いが始まるんだ。

でも、ハートランドはボリューム満点さ。
しっかりお腹いっぱいになったよ。

次はフォルノランチも食べたいな~。
あれもうまいんだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもハシゴ酒してないな~、なんで痩せないんだろ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 昔の上司、出張に行くとランチに必ずビール飲んでたよ。勿論、ワタクシも有難く頂戴してました。大丈夫、大丈夫!

  • うー。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA