駅前イオンのレストラン街、「ミアボッカ」でランチ!

ミアボッカ(旭川市駅前イオンの4階)

ねえねえ、
ねえってばぁ。

聞いてる俺のはなし。
やっほーーーー??

何をしてるかって?
妻のLEDに小遣いもらおうと交渉してるんだ。

ちょっとブログのネタも無くなってきたからさ。
やっほーーー??

えっ?
一緒に食べたけど、書いてないやつがまだある?

それ、いつの話さ!
イオンがオープンした頃に行ったんじゃなかった?

いいから書きなさい…。
はい。。。

駅前イオンの4階

メニューとか変わってたらスンマセン。
全てLEDのせいなんで、はい。

さて、本当に食べたはいいけど忘れてた。

これ、俺のハシゴ酒を見られたら、
小遣い減らされるだろうな。

酔うとね~。
みんなに励ましてもらわないと写真撮れない。

いつかの「本日の」

繰り返される毎日を、
当たり前に思っちゃダメってことさ。

この「本日」を毎日走りきるんだ。
サボるのは簡単さ。

誰にもばれないこともあるだろう。
でも、今日はダメだなって日のビールはまずい。

だから「本日」も全力で。

ねえ、LED、やっぱり昔すぎて書きづらい~。

俵万智をパクリ

マンネリは敵。
ほら、グルメブログも毎日書いてるとさ。

「よく出てくるやつ」っているんだよね。
それがこのサラダ。

だからKAGOMEにしてみたり、
俵万智にしてみたり、
平山あやのおっぱい(キャベツ限定)にしてみたり。

でもそろそろ、
このサラダにもまた違った「異名」をつける時期か。
いよいよ、思いつかないぞ。

ズズズのズーみたいな、
擬音で攻めるか…。

いや、ここは知的に。
細胞壁。。。光合成。。。

ダメだ、
サンプラザ中野くんの顔がよぎったから、
今日はやめとこう。

ベジタリアンね。

エビとブロッコリー

具が大きくてよかったな~。
ゴロゴロと入っていたよ!

食材は北海道産を使用。
おいしいよね~。

ブロッコリーも優しい甘さ。

ほんの少しだけ、
ベジタリアンに興味ある。

ずっとは無理だよ!
モツ食べられないなんてサイアク!

1週間くらいやってみたいな~とは思うね。

エスプレッソのやつ欲しい

コーヒーが好きな裸電球。
毎朝、寝ぼけた顔して豆をゴリゴリ。

そうしているうちにシャキッとしてくる。

朝からエスプレッソとか最高だろうな!
ねえ、LED、買おうか!

え?

サンタさんにお願いしろって?
あんなメタボに!?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
イオンもオープンからほとんど行ってないな~!早くフードコートで飲みたい!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 嫁との関係改善のためにも、コスト削減が必要かも?
    外食だけでなく、自作もいいですよ。
    美味しい食事の経験を再現してください。
    スーパーでお待ちしています。

  • >できるかなさん、料理も好きですよ!僕が作ると家計もまったく無視になっちゃいますが…。ストレス発散になりますよね!

  • できるかな へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA