東光・南6条通のスープカレー屋さん、ヒリヒリ!

ヒリヒリ(旭川市東光11条3丁目)

ああ、そんなこと言われたら。
ヒリヒリさせたくなるじゃない!

あの穴を。

ここ、変わったんだね。
南6条通にスープカレーの文字。

オープンしたばかり

最近、南6はさ、
神楽から「ふく寿」を強奪したり、
こうやって新店ができたりと熱いよね。

もう「ナンロク」って呼ぶのやめない?
これ、正式に「ずっこい」でいいんじゃない?

調べたら、札幌で展開しているお店なんだね!

どれでヒリヒリしようかな

お店側が、ヒリヒリさせたいのは、
上?
それとも下?

言っとくけど裸電球は上は強いよ。
でも下はすぐ火を吹くよ。

それも忘れてた頃にいきなり波がくるんだ。
急いでトイレに駆け込んでね。

ちょっと、振り返ったら。
バックトゥーザフューチャーみたく火がついてそうな。

定番のチキンをチョイス

スープも数種類から選べる。
でも今日は初めての相手だからね。

まずはノーマルなプレーを楽しむよ。
レギュラースープ。

久しぶりだな、ルーじゃないカレーは。

チキンがゴロリ!

「ぐふふ、ねえねえ、ワクワクさん」
「なんだいゴロリ~」

「僕ね、ぐふふ、いいこと考えちゃった」
「楽しそうだね~、ゴロリ~」

「歌のお姉さんに激辛を食べさせてさ」
「嫌な予感がするよ~、ゴロリ~」

「それで消化される時間にちょうど収録して」
「もっと嫌な予感がしてきたよ~ゴロリ~」

「それで僕が…ぐふふ、NGを連発するんだ」
「収録時間が押しちゃうよ~」

「お姉さんがモジモジする姿…ぐふふ」
「教育チャンネルだよ~、ゴロリ~」

「我慢してる姿をキャメラさんに抜いてもらって」
「この変態クマ~、いつやる~?ゴロリ~」

ブロッコリーがゴロリ!

「あのディレクターめ…」
「しょうがないよ、ゴロリ~」

「あと3回くらいNG出せれば…」
「でもゴロリ~、冒頭から放送禁止用語はダメだって~」

「まさかこんな形で打ち切りになるなんて…」
「僕はもう、フリーで工作教室やるよ~ゴロリ~」

マッシュポテトだ

これは珍しいね。
よくあるのは素揚げしたじゃがいもだもんな。

ルーにしゃばっと溶かしてズルッとしたよ。
美味しいね!

辛さは無料のマックスまで上げたけど、
もう少し辛くても、ヒリヒリにはならなそう!

ドリンクサービス

ランチタイムはお得みたいだよ。
ラッキー!

安定したスープカレーで美味しかったよ。
さてさて。

午後は久しぶりにインプットの日。
買い漁った本を、
片っ端から脳みそにぶん投げる!

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
スープカレーはゴロリとしているものが多くて、彼らが出てくる頻度が異様に高いよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • オープンした数日後に行ってきましたよ。
    この店になる前のクッテミレールはあまり美味しいと思わなかったです。

    匕リヒリは美味しいですね。
    トッピングにチーズ頼んだからスープがチーズに負けちゃってスパイスの香りがよく分からなかったから次はチーズ無しにします。

    カウンターに豚の角煮が入ったタッパーが置いてあって(蓋なし)衛生的にどうなの?
    って思いました。私はたいした気にしないけど、気になる人は気になるでしょうね。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA