◯んこ

チロルの道の駅で

暑い!
暑いからチロル行こう!

なんとも勝手な提案をして、
チロルへ。

ここの街並み好きなんだよね~。
絶対動画化しよう。

今回ビデオカメラ持ってきたらよかったよ。
下見なんてもったいない街だった。

さて。
道の駅へ。
なんか買ってこうかとフラリ。

かわいいロゴだよね

Tシャツにしたいくらい。
もしくはこんなキャンプのギアもいいね。

え?
バンド名にしちゃう?

カウントダウンTVをご覧の皆さま、こんにちは。
チロルナリィナリィエイトです。

せっかくだから◯んこを!

もう、本当に男達ときたら。
◯んこが好きなんだから!

裸電球知ってんだからね。
オッさんはみーんな◯んこが好きなこと。

嫌いな人なんている?
いないよね~。

私は大好き。
世界の中心で叫ぼうか?
◯んこ~!
愛しているよ~、◯んこ~!!

「なんこ」大好き!

はあ…はあ…。
なんだよ、「なんこ」かよ!
こら、ため息つかない!

ギルガメッシュナイト見すぎだよ!

さて、なんこ。
歌志内来たら、これ食べなきゃ帰してくれないよ。

馬のモツなんだ

炭鉱で栄えた街には、
見られるメニューみたいだけど、
歌志内は特に盛んだね。

裸電球の出身の美唄市も、
それはそれは炭鉱マチだったからね。
なんこはあったみたい。

でも馬じゃなく鳥のモツが根付いたんだろうね。

ごはんをガツガツ


なんこは大ぶりなサイズ。
普通のモツ煮の倍はあるかも。

それでもくさくないよ。
いや、正直に言うと。

全く臭くないわけじゃない。
これが正解?

独特の感じはあるものの、
いやそれがクセになる!

なんて中毒性が高いんだ。
うまい!

道の駅で売ってる漬物

これもうまくてびっくり!
試食もできて楽しいよ。
いろいろな種類があった。

ああ、チロル。
名前もカワイイし。

これはまた通っちゃいそうな予感。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おっさんだけじゃなく、◯んこが好きなOLも歌志内に集合だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • あ~~! お
    ◯んこ美味しいんですよねー。
    大好きです。
    ヒダにからまったつゆが、なんとも甘くて。。。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA