移転したNOBuさんにやっと行けた!

らあめん食堂 NOBu(旭川市豊岡15条7丁目)

移転したノブさん。
買物公園が行動エリアの裸電球にとっては、
これは寂しい移転ではあったんだけど、
動物園通りはやっぱりいいよね!

観光客も多いエリアだし。
これは旭川以外の人にも食べてもらいたいよね。

前より広くなったよね!

店内は家族連れで混んでいる。
やっぱりどこに移転しても、
ファンはググっとついていくんだね。

さて、腹減った。
何をズズズするかは前世から決まっていたよ。

もちろん正油さ

これこれ!
がっつり濃い色がたまらない。

裸電球がメルヘンの住人だったなら、
小人になって飛び込むよね。

ザップーンって。
メンマの橋をスキップで渡って。
ネギを飛び石に。

チャーシューをスプリングにして、
ザップーーンって。

そして麺を登るよ

ジャックと豆の木のようにね。
さすが低加水の旭川麺はスープが絡むように
登りやすいな~みたいなウンチクも語りつつ。

そして箸までたどり着いたら。
きっきっき。

また飛び込むよ。

欲張ってセットに

すごい量だ。
もし裸電球がファンタジーの世界の住人なら、
小人になって豚肉を掛け布団に、
昼寝のひとつでもしてやるのに。

大満足ランチだった

欲張って食べ過ぎたな。
お腹が心配するほどではないけど、破けてる。
さて、午後はこれ。
お昼寝なしで乗り切れるだろうか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なーんだか最近順位がプスプスしていて…。ここをクリックしてくださると嬉しいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 好きです。
    3回ほど行きましたが、移転する前に初めて行き、1口目で惚れました。

    どんな出汁使ったら、あんな深みのある味になるんですかねぇ
    ラードの香りもいいですよね~

    ノブのラーメンは中毒性があります。

    あぁ(´Д`)禁断症状が…

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA