俺のこがねに手を出すな〜久しぶり編〜

俺のこがねに手を出すな
                           ~久しぶり編~

だから泣くなって。
忘れてたわけじゃないんだよ、こがね。
他に女?
そんなわけないじゃないか、こがね。

俺はお前だけさ。
嘘じゃないって、だから機嫌直せよ。

浮気してたんでしょ…

だから、こがねって。
俺の話を聞けよ。

えっ…?
俺の車に?

なんだよ!
見られて困るものなんてないぞ。
言えよ、こがね!

HOTMOTの箸袋があった

ばっ…ばか、そんなわけないだろ。
俺がお前以外を食べるなんて、そんな。

助手席の下にあった…。
しかも使ったあとだった…。

あっ、きっとサトシだ。
あいつが食べたんじゃないか?

ほら、サトシさ。
いま、奥さん出産後で実家帰ってるからよ。

サトシだ、サトシ。

誰よサトシって

俺の幼馴染だよ。
ほら、実家が養鶏場の。

っていいんだよ、サトシの話は。
なあ、こがね。

俺は神に誓ってお前だけなんだ。
だから機嫌なおせよ、なあ、こがね。

相変わらずうまいぜ

あっ!
おまえ、今ちょっと喜んだろ?
何照れてんだよ、喜んでんじゃん!

そう、笑えよ。
笑った顔が素敵なんだからよ。

次の休みはよ。
モンペ買いに連れてってやるよ。

いいんだって、
モンペ買いに行こう、な。

ボリュームあるなぁ

こがね。
お前は本当にいい女だな~。

サトシもお前のこと褒めてたぞ。

あ、また照れてるだろ。
ほら、こっちに顔見せろ。

なんだよ、顔赤いぞ。
チューしていいか?

店長にみつかる!

大丈夫だって、こがね。
こんな時間に誰も来ないって。

へへへ。

なあ、こがね。
チューしようぜ。

プルルルル…

えっ?
注文の電話?
そんなのほっとけよ、なあ。

おい、どこ行くんだよ!
のり弁を作るだって??

おまえ、
俺とのり弁、どっちが大事なんだよ!

なあ、こがね。
頼むよ。

のり弁が完成したら、
美瑛にドライブに行こう。

なあ、こがね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日、うちの奥さんいないんだ!なんだよ、その顔、俺はお前が一番だって!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 久しぶりのこがねちゃん!
    爆笑させていただきました。
    使った後の…はし袋
    浮気疑惑浮上にドキドキしたのは私だけですねわ~。

  • いつもブログを拝見してます!

    ドキドキしながらも笑えました。

    米米クラブの「ホテルくちびる」って曲知ってます?

    その曲を思い出しちゃいました ( ´艸`)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA