ひまわりでモルメンの辛いの!

ひまわり(旭川市大雪通3丁目)

ああ、食べたい。
夜中に思いついて。
朝まで布団で震えていた。

ああ、食べたい。
朝食を食べ終えても忘れることができず、
昼まで半目で過ごしていた。

何年ぶりだろ

いや~、久しぶりのひまわり!
急に欲するんだもん、困ったもんだ。

大町にあった頃から通う店。
ニンニクどかんとパワーチャージだ!

モルメンの辛いの

すごい名前だよね。
みんな普通に注文してて可愛い。

ホルモンなのにモルなところもすごいし。
ナイスネーミング!

うひょ~、これこれ!

いいね~。
今日もモルってるね~。

醤油を頼む人も多いよね。
裸電球はこればっかり。

普通の味噌もいいけど。
季節は夏、ここは辛いの。

ズズズのズー

うまい!
無性に食べたくなる濃厚味噌さ。

芸能人もたくさんきてるんだね。

裸電球の大好きな超かわいい店員さん。
この日はいなくて、奈落の底。

ホルモンたっぷり

結構入ってるよね!
でも大盛りにするともっと楽しいよ。

裸電球は例の足の指が痛くなるやつが気になるので、
我慢したよ。

ほんと柔らかい

臭みも全くないしね。
焼肉を食べている感覚になるラーメンさ。
食べ終わった時の充実感がハンパない。

すごい顔で食べてるんだろうな~。

完飲しそうになる

なんだろう。
カレーのルーを残さないのと同じ感覚で、
どうも最後まで飲もうとしてしまう。

久しぶりに食べたけど、
これはやっぱりうまいね。

またすぐ食べたくなりそうだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
モルメンの辛いの、そんなブログタイトルもいいね!裸電球が綴るの、みたいな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • メギス へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA