深川の藤でボリューム満点のお得な定食!

食事処 藤(深川市西町4-17)

最近は仕事で滝川に何度も通っていて。
そうかと思うと、深川に砂川に。

先週はほとんど旭川にいなかったな~。

それにしても、
砂川、滝川、深川、旭川、
ちょっと横には新十津川って。

めっちゃ「川」つくのね、このあたり。

営業で深川

これまで営業らしい営業って、
ほとんどしたことがなかったけれど。
これからはしっかりやっていかないと。

そう思って深川入りしたんだけど、
結局、リサーチ程度で終わっちゃった。

なーに、また次がんばろう!

豊富なメニューの定食屋

なんだここ!
店内激混みだぞ!!

しかも裸電球の大好物、いなり!
いなりが主役になったセットまである!!

これは頼みたいけど、我慢しよう。
せっかくの深川だ、名物っぽいやつは…。

豪華なこれだ!

深川のあれこれが詰まってる。
それでいてお得なお値段!

このボリュームで900円。
すごい!

深川の人はずっこいね、
あーずっこい、ずっこい!

俵おにぎりがふたつ

自然で優しい味わい。
ノリにプリントするやつ、
裸電球もやってみたい!

旭川だったらさ、ラーメンの青葉さんとか。
あれはどこに頼むの??

無駄な言葉をプリントしたい!!
「湿気るな」とか。

そして蕎麦も

これももちろん深川産。
深川は昔から、たまに遊びに来てるんだけど。
ご飯を食べる機会ってなかなかなくて。

なんだかプチ旅行気分で楽しんでる。

そうそう、あのおやき屋さんやめちゃったの??
張り紙あって超ショック!
車で通っただけだから読めてはいないんだけど。

定休日だったことを願う!

太っ腹な二本!

うんうん。
いなりの誘惑に勝ってよかった。

もう苦しい!

それにしても店内はまだ混雑してる。
団体さんが入店しようとしてダメだったり。
すごい定食屋だね。

地元の人ばっかりだよね~。

ごま団子を食べつつ

すぐ「ナイト」ってつけたがるんだけどさ。
これは「深川ナイト」やるべきなんじゃないだろうか。

みんなで電車で行ってさ、もちろん電車で帰るの。
スーパーカムイよりも普通列車がいいな~。

深川の次は、滝川とかね。
あそこも渋い店が多い街だから。

まだまだ、ネタには困らなそうだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ネタはあるけど食べ歩く時間が最近なくて超ピンチ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • この間、用事で深川に行き食事処をさがしましたがラーメン店しかなく仕方なく食べました!
    見事に外れました(-"-)
    知ってる知ってる、真っ赤な建物の食堂ネ
    美味しいんだぁ~
    いつも深川に行ってスルーしてました
    今度行ってみます(๑◔‿◔๑)
    情報有難うございました

  • >元深川人さん、今度深川で飲んでみたいんですよね~。なかなか機会がなくていけていないのですが。昔、深西の近くでカツ丼オイシイのあった思い出があります!

  • 元深川人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA