永山ナイト、一軒目は串処えびす!

串処えびす(旭川市永山3条20丁目)

念願の永山ナイト!
ついに実現さ。

うれしい!
前の日からリュックサックを用意したくなる衝動!
替えのパンツも持って行こうかな!
誰か泊めてくれるかもしれないじゃん!

ムライ会で知り合って、
最近、月に数回のペースで遊んでもらってる、永山チーム。
オススメのお店を案内していただいたよ!

ここは噂に聞いていた!

郊外店にも関わらず、
連日大盛況なんでしょ??
この日も予約していなかったら入れなかったんじゃないかな。

入店ガラガラ…。
わお!
すごい煙がモクモクで大好きな雰囲気!

ごま油のキャベツ

お酒が進むよね~。
それでいて。

チノパンに垂らすやつだよね~。
これがポトっと落ちたらもう終了。

油染みのしないチノパン、
通称「ノンシミパン」の開発、誰か進めて~。

串をいろいろ

どれもうまい!
これは人気の理由もわかるね。

それにしても。
家族連れからカップルに男同士。
幅広い年齢層の方がぎっしりだ。

これは…なんだ?

テーブルに置かれた鳥の人形。
ポーーーっと口を開けてる。

やめて、その顔!
下ネタしか思い浮かばない!

さて、これは何かというと。
卓上のベルの代わりなんだよ。

押すと、飛び跳ねるくらい大きな音で、
なおかつ、
この世のものとは思えない汚い低音が響く。

こんな風に遊んだり

くえっ!くえっ!
僕にも焼き鳥ちょうだいよ~みたいな設定にしてもよし。

おっ…おかあさ~ん!!!
仇は絶対にボクが~っていう設定もあり。

中落ちにガリサバ

こんなのもあるんだね!
ムライ会のイケメン幹部が全て注文してくれる。

完全に永山におもてなしされている!
すごい楽しい夜だ!

キラっ…。
ん??

誰か今写真撮った?

呼ばれていないね~

か…かみさま!
まさかの永山降臨。

「やあ、電球ちゃん」
「お…おつかれさまです!」

「永山で飲むなんて珍しいね~」
「はい…誘っていただいて…」

「私は誘われていない」
「いや、遠いので…お忙しいかと…」

「歯をくいしばりなさい」
「ああ、電気アンマだけはやめてください!」

アア嗚呼ああああ!

はい。
やめますよ~。
グルメに戻りますよ~、いいですか~。

ワインに合うメニューも

神様の降臨に合わせて、
今度はアヒージョにガーリックトースト!
本当、なんでもあるなここ!

そりゃ人気だわ。
永山の人はずっこいね!

さらに串カツが登場

さすが串処!
焼き鳥だけではなくて、これも「串」だもんな~。
好きなんだよね~。

ハムカツにうずら。
たまらない。

2度づけ禁止ね!

「電球ちゃん、電球ちゃん」
「な…なんですか神様、小声で」

「見てみて、カウンターに可愛い子!」
「あら!本当ですね、美人さん」

「僕の串カツを」
「神様、ダメですよ」

「君の道頓堀に」
「神様!!ダメですって!!!」

「2度づけしてやろうか」
「かみさま~!!!!」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんでもっと早く来なかったんだろうってくらい。永山楽しいわ~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

11 件のコメント

  • >えびすマスターさん、先日はお邪魔しました!ずっと行きたかったお店だったので嬉しいです!スペシャルなお酒までご馳走になってしまい、申し訳ありません!また、永山で飲みたいです!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA