iEZOで油そば いや〜初めて食べたよ!

inEZO(札幌市東区北14条東8丁目)

最近お仕事をさせていただいている、
一世一代時代組のメンバーが働くお店。

ここに来れば会えるよ!
そんなステキなお店。

時代組のメンバーと初めて会ったのは、
そう、ここ旭川。

さんろく祭りのステージだったと思うな。
ハイジャックが控え室になっていてね。

同じ店内にTHE武田組もいて。
そんな思い出!

すごく目立つ外観

メンバーが交代で店に立っているよ。
今日は誰かなって楽しみもあっていいよね。

侍の格好でゴミ拾いをするグループっていうと、
ああ、見たことあるって人も多いんじゃない?
あちこちで活躍されてるよね~!

ゴミのポイ捨て。
だめよ、絶対。

なにこれ、うまそう!

完全に好きなやつじゃん!
ジャンキーなオイニーがプンプンするよ。

油そばだって。
こういうの食べるのはじめて!

チャーシューゴロゴロ

いいっすね~。
これはどこから見ても。
キューブってるってやつじゃないですか。

横にはメンマも、
それはそれはキューブってる。

卵黄を絡めるのね

混ぜて食べるんだって!
油そば。
名前からしてそそるな~。

旭川にはあまりないんじゃない?
専門店はないよね?

ぶっとい太麺が食欲をそそるな~。

ズズズのズー

あああ。
これはお見事。

完全に中毒性あるやつだ。
なんなら書いてる今も食べたいよ。

いいな~、札幌の人はズッコイな~。

オイマヨネ

カタカナで書くとかわいいね。
さらにマヨネーズをかけること。

オイマヨネって呼んでます。
よく、お好み焼き屋で使う言葉です。

さーて、それでは。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このコテコテ感がクセになる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 酒燃料 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA