イオンの幸楽苑で企みランチ

ラーメン幸楽苑(旭川市駅前イオンの中)

下見に行ってそのまま昼ごはん。
最近の興味。

旭川の駅前にできたイオンなんだけどさ。
もう行きました?

裸電球は家から歩いて15分くらいだから、
ちょうどいい散歩の到着点。

スタバで休憩して帰る、なんて言えたらかっこいいんだけど。
フードコートに100円で飲めるコーヒーがある。

それを持って駅裏のガーデンでのんびり。
これ、最高ね。

脱線したけど、下見さ下見。

東京でたまに食べたな~

え、これが旭川にきたのと、
この情報は知らなかった。

それこそ学生時代はとにかく散歩好きでね。
知らない街で下車して、徘徊。

その休憩としてここに入って。
餃子とビールを楽しんだもんだよ。

安いよね~

幸楽苑のさ。
なんだか「よくわからない麺」がけっこう好き。

ふんふん…。
これもいい下見になったな~。

あのね。
イオンのフードコートで飲もうと思ってさ。
もちろん大人だから、マナー良くね。

世界のビールが売ってる店があったし…。
焼き鳥は「日本一」が入ってるし。
さらに、〆のラーメンまで見つけてしまい。

飲めるしょ!!!

390円だよ?

いいよね~。
やっぱりこの「よくわからない麺」が好き。
東京・学生時代の思い出だろうか。

ガーデンのベンチで飲むのもいいな~。
旭川駅前、いいよ!
裸電球はけっこう利用できてるね、うん。

餃子をつけても良心的

そうだ!
ケンタッキーも入ってるし、ピザ屋もあったね。
ちょっと、ちょっと!

下手な居酒屋行くよりも、
格安で楽しめちゃうんじゃないの?

4人だね、いや、3人か。
それくらいの人数で、2000円集めて…。

うん、これいいわ。

ちなみに味噌も

日にちをあけずに、味噌も食べてみた。
初めて食べたけど、いいよ!

醤油より、味噌派かも。

ごちそうさまでした。
頭の体操をグリグリしながらズズズ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この値段でズズズれるのは最高だよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 先日同じ場所で違うラーメン店のものをズルズルしてました!ちなみにワインも売ってますよねー。一本買ってお家で良く見たらオーストラリア産。。。何故か損した感じ。飲んだけど。

  • 東京にある店ですか。ここの店が監修したカップ麺前売ってたの見たことあります。

    本格志向のカップ麺レベル高いですよね。
    札幌、彩未の味噌ラーメンのカップ麺旨かったですよ。

    札幌あんまりラーメン屋行ったことなくて。

    北区のラーメン道場黒帯は旨かった記憶があります。

  • >さわちんさん
    そんあカップ麺があるんですね。僕も札幌のラーメンはほとんど食べたことがありません。いろいろ開拓したいな~とは思っているのですが!

  • >裸電球さん 一年に一度のペースで帰国しています。又、ご一緒させて下さいね!ちなみに明日は二幸さんでランチでーす!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA