比布小ねぎしょうゆとかっぱの健卵!

比布にハマってるんだ

もう比布んちの子になりたいくらい。
最近は比布に行ってる。

駅の件もあったしね。
まあ、それとは違うお話なんだけど。

これさ、これ。
いまさら?

いや、旬よ。

かっぱの自販機

かっぱの健卵を買うことができる、
ちょっと変わったところ。

あれかい?
調べてないけどスーパーで買うより安いのかな?
どうなの??

まだ見せないよ

お金崩して待ってて。
デパート系のゲームセンターにあるような。
なんとも年季の入った色合い。

さて、それじゃ。
卵自販機見てみますか!

ロッカーだよね

中が見えるコインロッカーって感じ。
400円、600円などさまざま。

違いは何なのかな?
たぶん400円のほうが小ぶり??

カポッと開けるよ

なんかウキウキしてる自分がいるからステキ。
監視カメラはあるのかな?

あるなら見てみたいな~その映像。
きっと大人も子供も。
老若男女。

みんなニコっと楽しそうな顔してるんだろうな~。

今日の本題

これ!!!
これなのさ!!!

ぴっぷ小ねぎしょうゆ!

あのね、最高です。
毎朝、食べて感激。

たまらないから!!

コラボ比布レーション

ネギの風味がぎゅっとした醤油。
ほんの少し垂らすだけで、旨味が違う!

かっぱの健卵も、
黄身がプリンとしていて抱きたいくらい。

クックドゥー状態!!

食欲全開って意味ね。
卵も臭みが全くなくて美味しいんだ~。

ネギと醤油ってこんなに合うんだね。
とにかくハマってるよ。

どこで買えるのかな

実はいただいたもので。
もうすぐ無くなるから買いたいんだけど。

川端市場?

川端市場もいいよね~。
比布に行ったら必ず寄るよ。

この前なんて、メロン傷んでるとこ少し落としたやつ。
100円で買ってきたよ!

ああ、比布。
いいわ~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
川端市場だけでも1記事書けちゃうくらいだよね~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 実は私… 比布出身です!
    褒めて頂き、非常に嬉しいー‼︎
    そして卵もネギもそれぞれ私の同級生がやっております。比布だけの話題かなーと思っていたのでこんな風に知られていくのは嬉しいです! 私も今度頂きますー‼︎

  • 地元だあぁ
    ネギ醤油 とうきびにも激マッチどすよ、

    因みに…
    比布在住をぴっぱー
    比布の子どもはいちごっことよびますっ

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA