ジビエナイト楽しかった〜!!

ジビエナイト開催

ブログで何度も呼びかけてすみませんでした。
無事にジビエナイトを開催することができました。

みなさん、私のワガママに付き合ってくださり、
ありがとうございます!

最高に楽しい夜でした。

それでは、飲んでてあまり写真もないのですが、
ざっくりと振り返ってみましょうか。

山恵さんで鹿肉購入

これがないと始まらない!
店頭に並んでいない部位も倉庫から出していただいて。
あらゆる部位を揃えたよ。

ロースにバラ、スネにモモ、ランプも!

それを野外で並べてね

みんなでワイワイ食べるんだ。
裸電球、最近鹿肉にはまっててね。

放っておけば毎日のようにジビエさ。
これと飲む赤ワインが最高に美味しくて。

ランプ肉のカプレーゼサラダ

鹿のランプがもう!
ほんとうまいんだ!!

今回の参加者は20人越え。
むらい会に引き続きのみなさんに、
初対面の方も大勢いらしてくれて嬉しい。

シェフの料理はいかがでしたか?

お楽しみいただけたようで

裸電球ブログで登場する目隠し。
これもジビエバージョンで用意して。

会場のあちこちに置いておくよ。
SNSな時代だからね。
プライバシーは目隠しで守るんだ、とかなんとか。

ダッチオーブンでシチュー

焚き火に突っ込んで、
会場でコトコトやったやつさ。

これはスネ肉だね。
硬いイメージがあるんだけど、
しっかり煮込むことでトロトロさ。

そうなんだよね!

牛肉に比べて、
すごくいいんだよ、この肉は。
女性は次の日、お肌プルプルだったんじゃない?

今回も特にお誘いはせず、
メールをくれた方だけと楽しむ感じ。

みんな変態だよね。
だから、初対面でもあっという間に仲良くなる。

主催者なのにグデングデン

設営と題して、
みなさんの到着の2時間前から会場で、
ビールを数缶飲んでいたからね。

ダメダメだよね。

アクシデントもあったけど

ジビエナイトが始まって50分。
なんと料理が来なかったんだ。

これにはさすがに焦ったね。
酔いもスッと覚めたよ。

それでもみなさん、優しいんだ。
笑顔で待ってくれたよ。

害獣は美味だ

思わずそんな一言が飛び出す。
鹿肉ってもっとさ、
食卓に並んでいてもよくない??

たとえば鹿ご飯

くさみとか、全くないからね!
しっかり火も通せば安心なお肉さ。

とにかく鹿三昧。
和食から洋食、中華まで。
シェフ頑張ったね。

事故ったけど

シェフのジビエバツイチ。
料理の完成が少し遅れてね、
それで急いんだんだろうよ。

間違って、上川神社の駐車場に。
すぐ「ここじゃない!」って気づいたんだね。

そのままバックして。
車を溝にはめて、脱出できなくなったよ。

さすが。
変なブログの集まりは、ただでは終わらないね。

これがこぼれてた

すぐに仲間が駆けつけて。
車を救出したんだ。

幸い、怪我も物損もなかったんだけど。
トランクにはこれが少しこぼれてて。

なんだかシェフが愛おしくなったんだ。

すごいでしょ?

シェフの腕は確かさ。
会社員なんだけど、趣味のレベルじゃない。

超変な人なんだ。
会話もなかなか成立しなくて楽しいよ!

さすがジビエバツイチ。

あちこちで笑いが

主催者がのけものになるって事態。
あちこちで賑わってたな~。

みんな初対面なの?って疑うくらい。
痴女も数人確認できたし。

神様も降臨したし

ワインで狐を呼ぶんだから、
ぶれないよね。

この日も発光装置の調子が悪いらしく、
シャッタースピードに対してはピカっとできるんだけど、
肉眼で光は見えなかった。

不動のライジングさん人気

危険なニオイのする参加者に囲まれてた。
お会いしたかったんです!って。

彼は気合の入った髪型をしていてね。
膝の上に乗るんだからすごいよね。


最近話題のビーンさん

ビーンさんの飲み方は、
もうすごいんだ!
朝からやってる店を知ってるんだもん。
ここ旭川でだよ!!

モーニングビーンに呼んでもらいたいよ。

若手の参加者も

来てくれてありがとう!
医者が3人もいる会でね、そのなかの2人。

「この中にお医者様はいませんか?」ってなっても、
これなら大丈夫と笑っていたら。

電話番号の彼が、転んで焚き火にダイブ。
火傷してた。

幸い軽症でよかったけど、本当に色々ある会だわ。
あ、番号???

これは鹿肉を仕入れた「山恵」さんのね!
欲しい人は電話してね!

最高の夕焼けさ

焚き火を囲んで、ワインを飲んで。
夜がみんなを包んでいくんだ。

このあとも宴は続いたよ。

さて、ジビエナイト。
いかがだったでしょうか。

「むらい会」に続き、
ハードコアな企画でしたが大成功だったと思います。
反省点も多々ありますが、また次回の教訓ですね。

次は「女体盛りナイト」で会いましょう!
女体、大募集中!

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
鹿肉の可能性を改めて感じた夜でした!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

11 件のコメント

  • 研究段階から、当日まで本当にお疲れ様でした!!
    色々ご迷惑おかけしましたが、とっても楽しかったです!そしてみんなにも喜んでもらえてよかったー。

    料理企画またやりましょう!!!

  • 人見知りですが、勇気を振り絞って参加して本当に良かったです♪

    楽しくて美味しい会を次回もお願いしますO(≧∇≦)O

    シェフのレシピ知りたいです♪

  • いやー
    美味しかった!、楽しかった!
    楽しい出会いもあったし、最高なパーリナイでした。
    裸電球夫妻&JIBIE×1のお陰です!
    道路に飛び出してきて腹立たしい鹿くんが、あんなに脂の質がよくて美味しいとは~

    そういえば、写真を撮られた憶えも目線を使った憶えもないやー。

    「女体盛りナイト」も参加しますよ!w

  • >哲也@Jibier×1さん
    買ったはいいものの使わなかった「キジの卵代」をシェフが自腹で還付させていただきます。って書くの忘れてたよ。

  • >ひなたさん、人見知りにはまっっっっっったくもって見えませんでしたよ!!素敵な女性に参加いただけて、男子一同ハッピーでした!!ありがとうございました!

  • >Jetsさん、僕も家に帰って写真をみて、カエルが写っていないことに気がつきました(笑)設営からお手伝いいただき、本当にありがとうございました!!

  • >できるかなさん、お会いできてうれしかったです!ありがとうございました!!準備不足を痛感する会で申し訳ありません。今度は個人的に酒場巡りしたいですね!

  • ホント楽しかったですね!
    ジビエパーリー、美味しくて最高でした♡
    裸電球夫妻とJIBIE×1さんに感謝です!

    女体盛りナイトですね…
    ひと気の無い会館おさえますか(*´艸`*)

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA