ぶっかけたい衝動を抑えられなくて「わらべや」

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

妻のLEDとランチデート。
何食べる~と話しながら車を走らせる。

「ねえ…これから…ぶっかけられない?」
「ちょ…おまっ…またかよ!」

「わたし、今すぐぶっかけたい!」

たびたびわらべや

LEDとランチは、
かなり無理矢理ここになる。

普段はランチ外食できない妻に店の決定権。
確かにクセになるんだよね~、ぶっかけ。

ぶっかけシーズン到来

夏だよ!
みんなでぶっかけよう!

高校生カップルも新婚さんも熟年夫婦も。
そ~れ!

満足したようす

好きなものを食べるって幸せだよね。
それにしても、混んでるわ~。

ぶっかけこそ名物!
そんな勢いで食べてたけど、
意外とみんなバラバラのものを食べてる。

ズズズのズー

飲兵衛だから。
たまにお蕎麦は食べときたいんだ。

なんか体に良さそうだしね。
グルングルンにかきまぜていただくよ!

ネギって最高の食材

すごいよね。
ニンニクもそう思う。

世界の人はネギって食べるの?
ヨーロッパとネギとかイメージわかないな~。

良いぶっかけでした

最後はそば湯で〆。
安いのもうれしいよね。

ほんと、近所にあったら毎日でもいいのにな~。
結局のところ、裸電球も好きなんだよね。

ぶっかけ夫婦ってやつさ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もクリックしていただけますと、想像以上に喜びます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ぶっかけられた~い
    蕎麦湯をビシャビシャぶっかけられたいですね~

    若い女の子だと「ぶっかけ下さい
    」って注文するの恥ずかしいのかな~とか色々考えちゃいます
    (´ψψ`)

    をん坐の、キリっと冷えたすだち蕎麦が食いたいです。
    あれもぶっかけるタイプですね。

    麺が少ないのが残念ですが。大盛りでいただきたい

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA