元・芸人さんと渋すぎる五衛門!

五衛門(旭川市2条通5丁目)

大阪から。
元・芸人さんが遊びに来て、
初対面とは思えない濃厚な夜が続くよ。

ホテルにいた奥さんも呼び出して、
よっしゃ、飲み会だ!

最近、よく行くこのお店。
外観は撮り忘れたので、
前のやつを使い回し。
よくある、よくある!

渋すぎる店

安くてたまらんのよね。
この雰囲気ときたら最高さ。

さて、今日は徹底的に飲みますか!
ねえ、そうしましょ!

お通しは鶏肉のやつ

これが好きなんだよね~。
さっと表面に火を入れて、
中はちょいとレアな一品。

酒が進むぜ!

さらにホルモンも

ここは塩ホルモンが人気の店だからね。
前の店でも食べたけど、さらに!

ボリュームもあって最高!

ね、そうでしょ?

そう、顔を崩してね


昨日の記事で、
最初は目隠ししたんだけど、
芸人経験あるなら、やめようかと。

セルフでプライバシーを守ってる。

写真の瞬間に変顔。
ナイス!

激安蟹味噌

これの正体は何なんだろうか。
とにかく安く飲めるアイテム。

ちびちび舐めながら。
ビールをスコッと飲んでいくよ。

あ、奥さんも登場!

ようこそ旭川へ!

えっ、初めてだったんだ!
どうどう?
旭山動物園行ったんでしょ?

奥さまも関西弁の圏内。
こういうのってうつるよね。

北海道弁むき出してがんばったよ。



厚切りのタン

楽しい夜はあっという間。
旭川の滞在期間も残り僅か。

明日はどうするの?
えっ、あのラーメン屋の店主と飲む?
知り合いなの?

ちょ…。
それ俺も行っていい?

大ファンなんだよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
楽しい出会いをありがとう!旭川を楽しんでいただいて嬉しいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • 裸電球さんはジョインとライジングどちらも参戦されますか?
    てか五衛門!ずっと前からめちゃくちゃ気になってます!外観最高ですね!近々五衛門処女捧げてきます\(^o^)/

  • >りなさん、今のところ、ジョインは行けなそうです。ライジングだけでも、と狙っています!あの店すごいですよ、なんか独特のオーラがあります。

  • テレビに出てました?
    多くの人が知ってる有名な芸人ですか?
    芸能界、厳しいんだろうな~
    先輩やプロデューサーに気に入られるためにごま擦らないといけなさそうだし、華やかに見える芸能界だけど、実は腹黒い人間関係ありそうですね。
    お人好しは芸能界やっていけないかも…

    私なんか上司に気に入られるために、ごま擦らないですからね(´ψψ`)
    そういうの出来ないタイプだし。
    上司とは一定の距離を保って仲良くならないようにしてます。

    かわいくない部下ですねw

  • >さわちんさん、私も何度かですか芸能人と言われる方と仕事をしてきましたが、本当に大変な世界だと思いますよ。ごますりというよりも、高いコミュニケーション能力や、人間性、営業力も求められると思います。

  • アボカド へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA