味の幸福を売る店 らい久で撃沈

味の幸福を売る店 らい久(岩見沢市緑ヶ丘1丁目)

味の暴力なんて言っちゃいけないよ。
こーふくさ、こーふく!

らい久はこのブログでも何度か紹介してるけど、
今回はあまり行かない緑が丘店さ。

岩見沢市内に2店舗あってね。
どっちが好きかでケンカになるんだ!

アイライキュー らい久

ほんとCM作りたいわ!
勝手に作ってプレゼントしたいくらいだ。

裸電球はらい久に育ててもらったよ。
ここは通っていた高校からも近くてね。

チャリンコで部活帰りに寄ったっけ。

バター味噌にした

ドローンっぽく撮影してみるよ。

上空から見る山ってこんな感じ。
それじゃ、今度は地上から見てみようね。

デブ山ドーーン!

あいかわらずですなあ。
半端ないぜ、らい久は。
こりゃ、今日も「味のケンカ」を売られたよ。
暴力反対!!

でもこれが。
いや~、うまいんだよね。
二郎系とか、そういうのじゃないから!

最高にうまいぜ!

鼻ニキビ製造キューブ

ケチケチしてないよ。
ズドーーンだよ。
カロリーアゲアゲだね。

でも、このバターの有無が重要。
絶対入れたほうがうまいと思う。

味噌は味噌でも別物になるよね。

太ったらロデオ

店の暗がりには。
ロデオマシーンが所在無く佇んでいる。

これは…どうしろと。
座ってダイエットしながら食べろと??

こういうとこまで、たまらない。

愛想はよくないかも

どこかのサイトの掲載文でしょう。
店内に貼ってある。

これは「自他共に認めた」ってことでいいんだよね?
じゃあ私も。

本当に愛想はない!

それも含めて楽しみさ。
いらっしゃいませだって、
時と場合によってはないよ!

ありがとうございました、
言ってもらえたらラッキーくらいで考えてるよ。

お釣りも、自分でカウンターから取っていく、
なんとも画期的なシステムだし。

さすがに今回は恐ろしくて写真撮れなかったけど。

戦いのズズズ

止まったら負け。
走りながら考えろ。
後ろは向かなくていい、前を見つめろ。

未来は自分でたぐりよせろ。
そんな気持ちでズズズのズー。

ああ、もう夜ご飯いらない!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
本店といい、ここといい、岩見沢の体脂肪をあげてる犯人はらい久だと思うよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA