ブッダのエプロンで〆の〆!

ブッダのエプロン(旭川市2条通7丁目)

番組の打ち上げで。
いや~、飲んだ飲んだ!
朝は早い、夜は遅いの日々でね。
さすがに身体は正直なもんだ。

ビール5杯、レモンハイ3杯から、
記憶がニャムニャムしてきたんだ。

そんだけ飲めば、十分だってね。
イエス、アイノウ。

できたばかりのお店

うい~。
それじゃ、今日は帰ります!
おつかれさまで~す、と2軒目を後にし、
タクシーに乗ろうとした直前、後ろから声がかかる。

やあ、裸電球。
何、帰るとこかい?

ちょっと、そこの店寄ってみない?
新しいお店みたいだよと、先輩。

ああ、そうか。
俺はこれ、致死量飲むぞと覚悟。

飲み放題はやめときます

もうほんとに!
あと一杯が限界です。
ダメですって、カクテルとか。

ジントニックなんか飲み出したら、
結局3杯くらい飲んで、次の日をぶっ潰すんですから。

今日はもう、ビールで通しますよ。
はい。
痛風なんて関係ないです、はい。

食べやすい枝豆

さらっと下味がついていて美味しかったよ!
ダメだよね~。
お腹いっぱいなのにさ、飲むと食べちゃう。

結局、3軒ハシゴして、
ずっと口がモグモグしてるもん。
そりゃ痩せないわな。

さて。
そろそろ白状しようかな。

だって酔ってたもん。

あと写真1枚しかないです。

しゅーーーりょーー

果たして今日の記事は、
グルメブログと呼べるのか。
呼べないね、反省。

最後に〆でいただいたこちら!
異国情緒が漂うお料理だよね。

歯ごたえがある麺でさ、
あら、これってフォーかい?

よし、ついでにカミングアウトしよう。
料理名もわかんない。

美味しかったのは覚えてるよ。
あと店のマスターも陽気な見た目だったな~。

これはまた行かないと!
さんろくにあまりないタイプの店だからいいよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
二日酔いにならないように飲むって資格ないんだろうか?受からないだろうけど。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 気になってましたー‼︎
    リサーチ出来て良かったです。ありがとうございます。
    最近、旭町にあるへそまがりが気になります。とても良さそうな雰囲気です!行かれたことありますか?

  • 気になってましたー‼︎
    リサーチ出来て良かったです。ありがとうございます。
    最近、旭町にあるへそまがりが気になります。とても良さそうな雰囲気です!行かれたことありますか?

  • >アボカドさん、行ったことないです!ここあまり通らないので、外観みたことあるくらいですよ!

    気になりますね~。挑戦してみましょうか。

  • >裸電球さん
    イイですねー!
    またリクエストでおこがましいのですが、行って頂きたいです!行きたいですー
    私も少し家から離れており、なかなか行けずじまいですが、今度宜しければお願いしますっ!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA