外観を撮り忘れたからクイズです!

さてここはどこでしょう

ブログも3年間、
休まずに毎日更新していると、
こうも雑になるものかね。

さてここはどこでしょう。

何が始まったと思うでしょ?
大丈夫、外観撮り忘れただけだから。

家に帰ってから気づく!
あ~、やっちゃった!

最後に撮ろうと思っていたら、
満腹で下手こいた!

こうなったら「クイズ」にしちゃえ。

あそこのあれです

謎のクイズ大会となりました
今日のブログです。

この時点でわかったという方は。
旭川の食堂マスターじゃないでしょうか。

ランチは豚丼。

三種類の味

なんとも贅沢な豚丼でね。
塩、味噌、しょうゆ味が一度に味わえるんだ。

まず、塩とか味噌なんて味があるのも珍しい。
どう、このヒント。

一口ずつ味が変わるのは楽しいよね。

「ドS」にびびらせる

そんな三色な豚丼に、
いきなりタレをかけてやろうか。
ひとつの味にしてしまおうか。

へっへっへ。
ちゃんとキャップしまってるから安心しろよと、
謎に豚丼をびびらせる遊び。

すぐ空想する悪い癖。
なんでも「人」に見える時がある。
豚丼から安堵の声が漏れた気がするよ。

どこかわかった?

もうわかったかな。
最近2号店もできた話題のお店。

店主から、
「これ、うちです!」ってコメント欲しいな~。

そしたら裸電球も、
「さすが、正解です!」って言えるのに。

ああ、また妄想。
ダメダメ。

正解はWEBで

ただ言いたいだけ。
ここがすでに「WEB」だってね。

今、そのWEBでさ
グルメ番組が作れないかと動き出しているよ。

色々問題もあってね、例えば使用するBGMとかさ。
著作権って大変なんだ。

海外のサイトでドル契約したよ。
超緊張したよ。
年契約したのに月契約の請求もきて、
受験生ばりに辞書ひいたよ。

それはさておき。

なんか最後に宣伝してすみません。
ワクワクするような、
楽しいことがしたいです。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ところでどこの店かわかったかな???

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 正解いっちゃっていいんですか?

    どう見たって「とんとん拍子」ですよね?

  • ポール”裕次郎”小林 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA