太三郎でお得なワンコインを見つけた!

太三郎(旭川市2条通20丁目)

晴れ時々うどん。
雲の隙間から、
讃岐うどんが垂れてくるような快晴さ。

こんな日は太三郎。
昼はうどんにしよう。

うどん好きなんだ

犬を多頭飼いするなら、
名前は「うどん」と「そば」にしたいくらい、
私はうどんが好き。

ってなんの話?

お昼時を過ぎていたので、
楽に入店できたけど、
ピーク時は駐車場もいっぱいの人気店。

何にしょうかな。

初めて食べるやつ!

壁にあるメニューの中から。
おまかせうどんみたいなやつを選んだ。

なんと500円って書いてあるんだもん。
それって破格じゃない??

日替わりで天ぷらがのってるんだって!
ワンコインとは思えない量だよ!

うどどのどーん

そばを持ち上げる効果音が「ズズズのズー」なら、
太いうどんはなんとなく、こんな音?

いや、うどん食べるの久しぶりだな。
太三郎もなかなかお邪魔できていなかった。

コシがあってうまい!
熱いのと冷たいの選べたよ。
裸電球は冷たいの。

かぼちゃの天ぷら

太三郎は天ぷらが定評だよね。
熱々のサクサクさ。

これを冷たいツユに浸して食べるんだ。
ああ、幸せ!

たっぷりたまねぎ

これはお得だね。
お腹も膨れてきたよ。
こんな魅力的なメニューがあったとは。

人生、どこに幸せがあるかわからないね。

なんだと思う?

さてここでクエスチョン。
太三郎のお得なワンコインうどん、
この茶色い天ぷら何でしょう?

正解はお店で。
しかも日替わりで天ぷら変わるらしいから、
なかなか答え合わせできないかもね。

通いましょう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
うどんって毎日でも食べられるかもしれないな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • きらりん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA