今日ははじめての結婚記念日!

結婚して1年だよ

2014年5月6日
4、5、6とどんどん進んでいきそうな日を選んで入籍。

今日は初めての結婚記念日!

今年一年、本当にハッピーだったな~。
色々な人にお祝いしていただき、
結婚式まで挙げることができて。

結婚式のスピーチで、
「困難も二人で越えていく」なんて話したけど、
さっそく今年は色々な困難が待ち受けていたよ。

それでも、ニコニコと。
笑顔の絶えない1年間だったと思うね。

LEDとは周りが心配するくらい長く付き合っていたから、

新婚気分とか、新婚生活って感じはあまりしなかったけど、
それでも気持ちがギュッと締まるよね。
よっしゃ、守っていくんだぞって。

本当に結婚してよかった、ちょうどこの時期だったんだと、
思ったりもするんだよね~。

入籍直後の写真


この時、はじめてブログでLEDを紹介したんだ。
実はすごく悩んだのを思い出したよ。

筆者・裸電球ひとりで、
謎っぽく運営する方がいいんじゃないだろうかってね。
妻まで出しちゃうと引かれるんじゃないかとか。

でも、気づけば毎日のように出てくる重要人物に。
私生活でもブログでも彼女の手のひらの上さ。

ちなみになんだけど

むらい会の司会は、LEDがやったんだよ!
彼女もこれまた「人見知り」じゃないんだ。
困ったことに…。

チャッカマンをマイクに見立てて、
参加者にインタビューするシーンなんて、
神々しいくらいだったよ。

このあと数日後、LEDはひっそりと、
少人数で「むらい女子会」ってのをやったんだ。
それもみんな喜んでくれたって。

ちなみに裸電球も参加していないのに、
神様は降臨したらしいよ。
神様いたら女子会じゃないじゃんって言ったら、
天罰なのか、口内炎ができたよ。

気をつけて!

そしてフリーに

1年間っていうのは短いようで、
それはそれは、恐ろしいほどに変化するよね。

夢ではあったものの、
勇気を出してフリーに。

これも夫婦で何度も何度も話し合い、出した答え。
まだヒヨコ、独立2ヶ月目だけども、
前を向いて、笑っていけたらと思っているよ。

これからも裸電球夫婦を、
どうぞよろしくお願いいたします!

HADKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年の夢はね、LEDのご両親も登場させたい!でも怖くて言えない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • おめでとうございます♪

    ご結婚前、旭川じゃない所のお店でお二人が仲良く歩いている姿見たことがあります(笑)
    素敵な奥様でアタシも好きです♪(´ε` )

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA