尿酸値の季節が到来!べていでアゲアゲ!

べてい(旭川市5条通6丁目)

ちょっと前の写真なんだけど、
整理したら出てきたからね、ブログにしよう!
確か退職届を出した日に飲んだときだね。

なんとか毎日更新を維持しているけれど、
会社員時代と比べて、
自宅兼事務所に詰めていることも多く、
外食する機会が減っちゃってね。

こうなったら「料理研究家」チックになってみるのもあり?

記憶では最後の雪

寒い夜だったと記憶しているよ。
もう春だ!
やった、黒べこだって叫んでたら、
バーカって声が聞こえてきそうな雪だったはず。

たまに携帯整理するとさ、
せっかく食べに行ったのに書いてないのがあったりするんだよね。

大抵そういう店は超常連のところ。

今年は何回できるかな

近所の人に「焼肉の家」とウワサされる裸電球ハウス。
「昨日もやったしょ~」って散歩の人が笑ってる。
そう、昨日の肉があまったから、今日もです。

週に何度も外で食べてるから、いつも焼肉だと思われてるけど、
そんな近所迷惑な真似はしない。

ほとんどが炭を起こさず、家の中で調理したものさ。
それを安いワインと音楽聞きながら食べるのさ。

電球バルって呼んでるよ。

尿酸値のシーズンだ

やってくるよ。
すぐに夏さ。

そしたらすぐに秋さ。

一年はあっという間。
だから毎日一生懸命、尿酸値をあげないと。
置いていかれるぜ、季節に。

カッパ天国もまた来年かな。
熱燗はグッと飲まなくなるね~!

キバ&チャップ

お笑い芸人みたい。
ど~も~、キバ&チャップです!

おいしいよね、これ。
コリコリでさ~。

キバって名前も最高。
最初に考えた人誰?

その人はちゃんと、賞状とかもらってるのかな?
心配になってきたよ。
もしもらってないなら、
あまり話を大きくしないでコッソリ教えて。
コーチャンフォーに買いに行かすから。

ついでに筆ペンも忘れないで!

何の話?
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
新店リサーチもしたい気分!裸電球がブログに書いてなくて名店あったら教えてください!行きます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ブログに書いてない店ということで…
    私はまんまやぜんさんが行きつけですー。何というかあそこのカウンターがホッとします。庶民的なイイ雰囲気のお店です!玉子焼きオススメです!私は専ら焼き魚を頂きますけど。良かったら今度ぜひ!

  • >アボカドさん
    うわ!行ったことない店です!なんか見た目が高級そうって理由で!いい事聞きました、今度行ってみます!ありがとうございます!

  • 料金的にはとてもお手頃です。
    ふらりーとにもありますが2条の方がしっぽり出来ます。
    いつも2000円ちょっとで済みますし、私の中では第2のふらりーとです笑。いつかお会いすること楽しみにしてますね!

  • アボカド へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA