滝川の「なかむら」でオヤツタイム

なかむら(滝川市大町3条1丁目)

札幌から旭川に戻る途中、
なんだか昼ごはんを早い時間に食べちゃって。
メタボな小腹がすいてきた。

どうしよって時に、この店の前。
うわ!
なかむらじゃん!

オヤツはこれに決定だ。

久しぶりすぎる!

20歳くらいから食べてないかも。
確か甘くないのがあったはず。

なんだっけ。
名前が出てこない。

あら、ないな~

甘くないやつ。
あったと思ったんだけどな~。
店主に聞いてみようか。

「すいません、甘くないやつありますか」
「ありますよ」

「ありますか!」
「ええ、ありますよ」

「昔からずっとありますよね」
「ええ、ありますよ」

これだって

中身が何かすぐわかるように、
かわいい星が光ってる。

一番星になれってことだよね、お父さん。
キラキラ輝けってことだよね、お父さん。

ウインナーチーズ

甘い生地とケチャップの酸味。
彼女についてきた「彼氏」が食べるやつだよね!

「おれ、甘いもんとか食わねーし」
「えー、ヒロアキも食べなよ~」

「ヒロミだけ食べればいいじゃん」
「私だけ太っちゃう~」

「お父さん、甘くないのもあるんですか?」
「ありますよー」

甘いのも買った

誰だよ、ヒロアキとヒロミって!
二人とも実家では「ヒロちゃん」って呼ばれてるわ!

さて、チョコも買ったよ。
せっかくだもん。

今度のマークは「桜」
ものすごい秘宝が隠された暗号だったらどうしよ。

クレープもあるんだよ

ヒロアキとヒロミの思い出の味かもよ。
もう、顔まで想像できてる、この2人。

なかむら。
大きな道沿いだから買いやすいよ!

寄ってみてはいかがでしょう。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店の雰囲気もたまらないぜ!滝川で愛されるなかむら!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • こんにちは!こがねちゃん弁当シリーズに加えて新シリーズ登場ですか~?甘いもので滝川なのでシリーズ化は難しいですかね~。ヒロミとヒロアキ、私も想像できますっ!

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA