ハッピーアワーの串鳥でしこたま飲むぜ!

串鳥(旭川市5条通7丁目)

旭川の駅前イオンを後にして。
まだハッピーアワーだからダッシュだ!

串鳥に連れてきてもらったよ。
人混みを我慢したご褒美さ。

そして、この店で。

むらい会のメンバーと待ち合わせさ。

好きだけど隠してる

ばっ…ばか!
まさか地元密着ブロガーが、
こんな大手チェーンが好きだなんてことがばれたら。

総スカン食らって、プップクプーだ!

超落ち着くんですけど

もう家に帰ってきてさ、
無意識に冷蔵庫あけて、
麦茶飲んでるくらい自然な動きで、

スープと大根おろしを食べてたよ。
落ち着くわ~。

さて、
この日、夕方5時から串鳥で飲んでいた方。



ビーンさんが登場だ!

たまたまL.L.BEANのトレーナーを着ていただけで、
ずっとビーンさんと呼ばれているから、すごいよね。

ほんと失礼なブログだわ。

裸電球とビーンさんは前回が初対面。
それなのにこの仲良し感、
やっぱり「むらい会」でさ、
割り勘・ぶっ倒れるまで日本酒飲んだからかな。

モチベーション

モチベーコンの最大級がそれでしょ?

すっごい早口でさ、例えば上司に
「先輩といるとモチベーコン、上がります!」って言えば、
きっと聞き間違うはずだよ。

明日、やってごらんよ!
夏のボーナス査定アップするといいよね。

150円で飲む幸せ

お財布ノーダメージだよね。
速攻で3杯お代わり。

この時点で7時になっちゃった。
あーあ、あと2杯いきたかったな~。

今日もやっぱり違った

どうして裸電球が飲むようになる人は。
みんな人見知りじゃないんだろうか。

「人見知り枠」を強化することが課題さ。

一見、人見知りに見えたんだけどな~
今日もノリノリ。



あれこれつまんで


会計は2000円しないんだから最高だよね。
ベロベロだよ、もう!

ちなみにビーンさんはこの日、
串鳥に5時間くらいいた計算になる。

小学生なら行って帰って来るぐらいだよね!
すごいわ~。

チャイム鳴らして

ほんとそう思います。
居酒屋でもキンコンカンコンしてほしいよね。

ああ、帰る時間だってなるもんな~。
なんなら「放送」もかけてほしいわ!

楽しい時間はあっという間さ。

モチベーコンも上がったし、明日もやるぜ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あと目隠しに「COSBY」も欲しいところ!今日もクリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • これは良いことを聞きました。

    さっそく平日の夕方からハイボールを飲みにまいりましょう。
    六時には酔っぱらってますね~

  • az へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA