駅前イオンのドーナツのやつ!

ジャックインザドーナツ(駅前イオンの中) 

駅前のイオン。
家から歩いていけるんだもの、今の家に住んで良かった。

当時はまだ橋も完成していなかったけど、
繁華街が近くなるっていう呑兵衛な理由で引っ越した。

当時はLEDと結婚の話もない中での一軒家。

将来のこと考えてるんでしょっていう深刻な質問を、
数年間、のらりくらりとやりすごして、今。

結婚もしたし、イオンも近い!
やったね!

超人気なんでしょ?

甘いものは嫌いなわけではなく、
むしろあれば必ず手を伸ばすんだけど、
目につくところにない限り、食べない性格。

だからたまに妻に連れられて、こういう店。

混んだ店内、イートインに席をなんとか確保できたよ。

なんもないじゃんか!

ぎゃふん!
久しぶりに「ぎゃふん」って言った!

ドーナツは売り切れだよ!
土日はまだまだ混んでるしね、しょうがないか。

唯一あったのがこれ。
しかも最後の一個。

シュークリームさ

気分はドーナツだっただけに、
悲壮感漂う裸電球夫婦。

しかも残り一個だったため、
二人で分けるしかない。

いいよ、LED。
俺、なくても全然平気な人だから、食べなよ。
その代わり、このあと串鳥連れてってよ。

まさかのH2O

裸電球も長くブログを書いてきたど、
まさか「水」を紹介するとはね。
いや、駅前イオンの混み方がハンパないってことさ。

水です。
何もないのはかわいそうだと、
LEDがもらってきてくれた、ただの水です。

ウォーターシュークリーム

すごくオシャレな雑貨屋さんみたいな名前だけど、
コーヒーくらい頼めって話だよね。

どうしよう。
このままだとブログ終わっちゃうじゃん。

そうだ、
俺だ!

俺を出すか!

筆者の裸電球です

みなさん、ご無沙汰しております。
与えられた水を、おとなしく飲んでいます。

このあと串鳥連れてってくれるというので、
大抵のことは我慢できます。

ワイン売り場とか楽しいね、イオン。
あと惣菜もなんだか都会っぽいね。

いいね?
それじゃ。

大根おろしとスープのお通しへ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サクサクのたい焼きも食べたかったけど、こちらもすごい行列さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • >パンダさん、えええ!!!何ですかその裏技!大金積んだらできる技ですか!筆頭株主とか…いや、店主の重大な秘密を握っているとか…。

  • パンダ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA