緑が丘・中央ストアーの昇龍だよ!

昇龍(旭川市緑が丘の中央ストアー)

なんだよ、ここ!
めっっっっっちゃいいじゃん!

入りづらいぞ、コンニャロ!
緑が丘の、このビルは最高だね。

ああ、映像化したい!

ゲーム要素のある入り口

引き戸があってさ、
どっちかを開けると、なんと入れない。

「○×クイズ」でどっちかが泥みたいな。

ここの場合は冷蔵庫。
ほら、うっすら見えるでしょ。

裸電球は勢いよくぶつかったよ!
がっつりね!

刺激的なウインドウ

海賊ラーメンに山賊ラーメンだって!
なんだよそれ。
荒々しいこと、この上なし!

気になりすぎるけど、
最初の店では我慢しよう。

裸電球、マニアックかつノーマルだから。

昭和が貼りついてる

いいね~たまらない!
ドラマのワンシーン撮れちゃうよ。

昭和の再現VTR必要なときはここだよ。
覚えといて!

さて、メニューを見て、ちょっと固まったよ。

正油の若め

なんだよ…。
超おっかないぜ、緑が丘。

若いってどういうことだよ。

あっ、ワカメってこと???
そうなの??

そういうことなら「昇龍拳」くらわせるよ!

豚丼セットにした


この日に限って、スペアの胃袋持ってこなかったしさ。
破れたよね、ビリって。

あーあ、帰ったらまた怒られるぞ。

すごい量だ!

ズズズのズー!

よく見て。
ドンブリだってスヌーピーだよ。
ほら、黄色いやついるのわかる?

大人になってスヌーピーで食べるなんて、
なかなかできない体験だよ!

甘めの豚丼が◎

正油ラーメンと合うんだよね~。
行ったり来たりを繰りかえすよ。

紅ショウガも特盛りだし。
これはいい店みっけたね。

店内もさ、なんか超混んでるんだ!

昔ながらの味わい

厳密に。
何をもってして「昔ながら」なのかは、
正直わからないのだけれども。

誰がなんと言おうと「昔ながら」な味なわけ。

次こそ山賊になろう。
そうしよう。

HADAKA DENKYU 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近また4位ですよ。。ちょっと社長!なんとかしてくださいよ!3位にお願いしますよ、社長!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 行ったことあります~!一度だけ
    むか~し、まだ20代前半の頃。
    海賊ラーメンを食いました。
    まだあったんだ~この店

    昔、八海ってこのあたりにありませんでした?

    最近気になる店、nobuの新店に行ってみたいです。

  • >さわちんさん、山賊と海賊のせめぎ合いがこの店の魅力ですよね!!僕が旭川に住んで10年たってないので、昔のこと詳しくなくてスミマセン!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA