アグリアンダーな「みはら食堂」でお得に攻める!

みはら食堂(旭川市農業会館の地下)

ここに食堂あるの知ってる?
宮下通の農業会館。

その地下だよ。

ちょうど昼時にこの前を通ってね。
吸い込まれちゃった。

アグリアンダーグラウンド

農業会館地下、みたいなニュアンスで。
流行ったらいいのにな。

結構発音すると気持ちいいよ。
とくに「アグリアンダー」らへんは。

ほら、恥ずかしがらないで声に出してごらんよ。
もっと大きな声で、さあ。

アグリアンダー券売機


ロボットの操縦席に座ったかのような。
カラフルなボタンが並んでいるよ。

アグリアンダー券売機!

これはエヴァンゲリオン初号機みたいなニュアンスで
発音していただけると本望です。

待ちます

今は我慢の時期だと自分に言い聞かせ、
攻めの瞬間を静かに待ちます。

必ず呼ばれるはずだ。
いつか、必ず呼ばれるはずだ。

ほら、横のやつが呼ばれたぞ。
今度はきっと、お前の番だ。

今は我慢の時期だと言い聞かせ
攻めの瞬間を静かに待ちます

天ぷらそばのかた~

ふぁい!!
僕です、ふぁい!!!

なんだか最近小食なのは、
がらにもなく、ストレスのせいかもしれないさ。

食欲がドスンと落ちちゃって困ってる。
でも顎のラインが少しでてきて、好評さ。

必ず最後はプラスに結びつけてやるぜ。
強引にね。

ズズズのズー!

安くていいよ、ここ!
あのね、バイキングもあるんだよ!
食べ放題の。

お昼はそっちも人気なようで。
みんなお皿にこんもりしてるよ。

バイキング選んでる時の顔って最高だよね。
みんないい顔してるんだわ~。

オッさんも、ちょっとウキウキしてるし。

「バイキングの顔」っていう番組作れないかな。
食べ放題を食べまくるの。

旭川の食べ放題店で協賛してくれないかな。
偉い人、これ読んでないかな。
社長と知り合いだから、話してみるかって人いないかな。

エビ天はいってる!

これでたしか500円くらいだったはず。
いいよね、たまらない!

裸電球、ずっと番組制作してたからさ。
数日、カメラを持たないだけで、叫びそうになってるよ。

ああ、なんか作りたい!

プロ用の機材が揃うのは、まだ先なんだけど、
小さな家庭用カメラでも始めちゃおうかなって。

思っているんです、本気で。
しかも、ここ。

「裸電球ぶら下げて」で。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
バイキング紹介って見たくない?太った高校生レポーター募集します。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • パンダ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA