ライバルブロガーと旭ばるでワイン!

旭ばる(旭川市5条通7丁目)

たりきをフラリフラリと抜け出して、
今日は続くよハシゴ酒。

ライジングさんとライジングサンの話をして、
ハイドンをいじりたおして、

さらにある先輩がサンロクへ向かっている。

ブログ初登場のあの人だ。

なんとか写真を…

最近、写真の成功率が40パーセントほどの裸電球。
酔って撮るって、最高に大変なんだ。

この日も励まされ、写真撮ったかいと確認され、
みんなに背中を押されながら運営してる。

ちなみに店内の写真はあと2枚しかない。
でも今日は、新登場のあの方がいるから大丈夫。

漫画太郎先生ばりに使い回すよ。

それではさっそくではありますが、
登場いただきましょうか。

裸電球ブログへよーこそ。

ブロガーなんだ

そう、ライバルなんだよ。
先輩も毎日更新でブログを運営してる。

これがまた、面白いんだ!
旭川にはたくさんの素晴らしいブログがあるけど、
先輩のは、本当に「文章」が最高なんだよね。

ロドマンの店主だよ。

あ、超冒頭で言っちゃった。

ライジングさんいわく

裸電球とロドマンは、
旭川の東西変態ブログだそう。

裸電球がソフト変態で、
ロドマンがハード変態。

その変態が二人、シャレオツにワインを飲んでいるよ。

そもそもライバルだから、
ここで宣伝のように書いてるのもどうなの?

これ、もっと悪口ヨリにしたほうがいいんじゃないだろうか。
そうだ、そうしよう。

や~だ~、変態ですぅ~

こんな感じのキャラ設定にしちゃえ。
ほら、ブログって便利だね。
その人を全く違う人格に演出できちゃう。

新宿2丁目な雰囲気がでてきたよね。

ロドマンではかっちょいい服を売っているよ。
みなさん是非!

文章力がすごいよ

裸電球はね、
ブログを書くときに意識してるのが「文章」なんだ。
朝から読み物っぽい原稿量を意識してね。

そういった面でもロドマンブログはライバル。

ここはね、ほんとまあ、面白い文章を綴っている。

すごいキャラになってきた

みなさんお店へ!
握手会してきてください。
ロドマンで会えます。

ああ、酔っ払った。
最後に変態URLを。
こちらです。

ロドマンのブログ

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日のブログが危機的な状況なのは裸電球!毎日更新ギリギリで運営中!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ロドマン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA