無職ちゃうわ!ズズズの東京じゃ!

よもだそば(東京都中央区日本橋2-1-20)

なんだよ、無職のくせに東京の記事かよってね。
無職ちゃうわ!
フリーじゃ、フリー!

仕事の予定もオールフリーじゃ!
がっはっは。

あのね、国の補助金の申請書類作ったり、
金融機関に融資のお願いしたり。

なんだかそんな独立3日目。

就活以来だよ、ネクタイ結んだの。
結べないって理由で避けてきたからね。

結婚式のネクタイも、
控え室でカメラマンの方に結んでもらったんだ。

東京駅のすぐ近く

あーあ。
また仕事で絶対、行くぞ東京!
待ってろよ、トーキョー!

大学生活を終え、北海道に戻る時、
飛行機の中から、ゆっくり遠くなる東京に、
同じことを考えたんだ。

待ってろよ、トーキョー!
そして、また、待っとけよ!

会議の前に急いで

本名出したんだから、
もう言ってもいいのに、なんか含ませちゃう。

あのね、業界の地区代表者が集まって、
イベントをやろうって企画を進めていたんだ。

それで月に1度くらい東京だったの。

今日も行列の「よもだ」


ほんと混んでるよね。
安いしうまいから。

節約~とか、早飯~みたいなノリじゃなく。
本当にここが食べたい人が列を作ってる。

なんでそれがわかるかって?
簡単さ。

そんな顔してる。

特大かきあげと大好物

裸電球改め、「いなり寿司」に改名しようかな。
ブログ名も「酢飯お揚げに詰め込んで」にしてさ。

いいね、これ。
ねー、LED、いいこと思いついたよ~。
あなた、これやってみたら?

え?
そんなのいいから早く機材揃えろって?

ですよね~。

無職になってから夫婦の時間が増えました。
無職ちゃうわ!
フリーじゃ、フリー!

明日の予定もオールフリーじゃ!

ズズズのズー(切実)

なんとかしないとな~。
頑張らないとな~。

毎日やることは決めて進んではいるんだけど、
まあ、次から次へと壁にぶつかる。

よじ登ってみようか、下から掘ってみようか。
打ち砕くか、他の道を探すか。

とりあえず、ダメもとで体当たりしてみて、
完全に鼻血ブーしてるところ。

ブログ書くときだけはね

どうしても胃袋がニギーーって時間が長いから。
このときだけは明るく元気に。

ああ、書くって楽しい!

最近ね、かっこよくいうとWEBライティングを始めたんだ。
インターネットでクライアントに営業をかけてね、
まあ、色々書いたわ。
その原稿料が、クッソ安いんだ!!

世の中すごいよ、ライターって名乗ったらライターだから。
今の裸電球の肩書きなんて、
映像ディレクターのライターだよ?

無職なのに超できそうじゃない?
無職ちゃうわ!
フリーじゃ、フリー!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いわゆる「ゴーストライター」ってやつだよね。早く「オモテ」で書けるようにならなきゃな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 関東の蕎麦って、つゆが濃くて美味いですよねー
    ブログタイトルはついに「いなり寿司ぶら下げて」に変更ですか(笑)

  • >Jetsさん、確かに濃いですよね!ブログタイトル、毎日変えちゃいますか?明日は「きゅうりに味噌をつけまして」で運営します。

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA