むらい会でワイワイ尿酸値をチャージした夜!

むらい会

ブログでも告知、告知でスミマセンでした。
無事にむらい会を開催することができました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました!
いや、楽しかったですね。
声枯れすごいです。



どうなることかと

今回は広くお誘いすることなく、
ブログを応援してくださる方と、
ひっそりやりたいと考えた結果、
こういったカタチで呼びかけたのですが…

当初参加者ゼロ!

そりゃそうだ!
怖すぎるわ!

さらにTwitter申し込みってのも難ありで。
いや、勉強になりました。

それでもひとり、またひとりと。
好奇心旺盛な変態の方から連絡をいただき、
最終的には20人を超える飲み会になりました。
ありがとうございます。

この鍋に惚れたんだ

そもそも、裸電球なんてちっこい人間が、
主催者やっちゃダメ。
タイプじゃないってね!

こういうのは学生時代に
「生徒会長」とかやってた人に任せるべき。
みんなに見せたかったな~、
裸電球の必死感。

それでも、この鍋に惚れてさ。
ワイワイやりたくなったんだよね。

小ネタも仕込んで

少しでも楽しんでもらえたらと、
小ネタも散りばめて。

いつものブログ、
いつものブログ、
いつものブログ、

まるでその中に飛び込んだ雰囲気にしたくてさ。

目隠しも用意したの

どう?
安っぽくて最高でしょ?

「酔うと甘えん坊」
「今日はむらい会」

女性が持ってるのなんか、
むらいの電話番号だからね!

裸電球とLEDも。
いつもどおり、いつもどおり。

神様が光るから大変

もう写真のたびに、
神様がピカッとするものだからさ~。

それにしても。
みなさんさすがだよね。
好奇心旺盛。

そうじゃないと、連絡してこないよ。
だって裸電球が逆の立場なら、
地球がひっくり返っても連絡できないもん。

肉鍋全種類を堪能

ほとんどの人が裸電球も初対面。
初めまして、初めましてで会はスタート。

それでも「むらいマジック」を感じたな。

居酒屋ではなく、大広間でギューギューに鍋をつつく。
膝つきあわせて、熱燗を飲む。

鍋の種類を各テーブルごとに変えたから、
箸と酒持って移動する、移動する。

こんな自由な飲み会、なかなかないよね。

驚愕の酒豪ぞろい

そして、この会。
なんと割り勘なんだよね。

コースも飲み放題もなし。

会計の時の恐怖ときたら!
だって店にある酒、全部飲み干す勢いだったから。

写真はケシモク先輩にライジングさん。
さらに初対面のご夫婦。

奥さんがこの会で希少な、
人見知りかな~っと期待したけど残念。
全くもって人見知りじゃなかった。

あの~、ほんとに「人見知り」募集してます。

ご主人は会場に用意した目隠しを欲張ってる。
もう、こうなったら、
トレーナーの「L.L.BEAN」も目隠しに使いたい!

この方、次に登場する機会があれば、
「L.L.BEAN」だよ、絶対。

ちなみに2時間半飲んで

お会計はひとり4000円くらい。
むらいにしては超高額だよね。

だって、本当に飲んだんだもん。
すごかったよ。

日本酒が水に見えたもんな~。
水分補給するようにコップでガブガブ。

次はあるのかな

なんてったってヘンテコな飲み会だからね。
こんなの続けたら、警察に怪しまれるよ。

記念撮影なのに、
全員目隠しでカメラを見ていない。
こんなことないよねってまた大笑い。

2次会でも見えてない

盛り上がりすぎちゃって終われない!
そんな流れでもう一軒。

義務感にとらわれた2軒目じゃなく、
飲み足りない、話し足りない、
そんな雰囲気をビシッと感じて、
襟を正したんだ。

みなさんに支えられ、
このブログが成立してるんだな~ってこと。
強く意識して。

ハッピーな1日の始まりになるように。
毎朝6時更新。

私、裸電球と申します。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
全力でばっこし働いて、ばっこし遊んで、楽しい大人が勢ぞろい!人見知りがあと5人いれば完璧!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

14 件のコメント

  • >Jetsさん、ご参加ありがとうございました!むらい会では、一応主催者っぽくバタバタしてまして、全然食べてないんです!これは近日中にいかなきゃです!

  • いや~楽しそうだぁ♪
    全員酒豪ですか?私みたいに、少し飲めばいい(日本酒1合~2合)、ていうかて人はいなかったですか?
    人見知り募集してたんですね。私人見知りですけど(´ψψ`)

  • >さわちんさん、おそらく参加者のほとんどは酒豪だったと思いますよ。誰も乱れることなく、本物の酒飲みが大集合といった印象でした!

  • >ユタポンさん、えー!それは割り勘負けじゃないですか!?いや、その分、飲んでいらっしゃいましたね!!今度「アフターむらい会」をやりますか??

  • 初コメです。
    毎晩ひっそり楽しんでます。
    山岡家東光店一番乗りの夫を持つ人見知りの私、ものすごーーく参加したかったんです。
    また次回、5ヶ月の息子の授乳が終わった頃に企画してくれれば参加します!!楽しみにしてます!!

  • >パンダさん
    いつもありがとうございます!旦那さんが一番だったんですか!それはすごいですね~!是非お友達になってください。お子さんが小さいと大変ですよね!むらいは今度「部屋」で貸し切りたいので、そうなったらお子さん連れの方も増えると思いますよ!

  • 仕事休んで行きたかったけど、結局風邪ひいて仕事休んでしまった(´Д` )
    リベンジマッチを渇望しますわ。
    ライジングさんとも話したかったしw

  • 裸電球さん
    こんにちは。
    以前にお店のアドバイスを頂いたエゾモモンガです。私としたことが、こんな会を見逃してしまうなんて…涙
    また開催されるの楽しみにしてます!
    目隠し面白くて最高ですね:p

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA