裸のお知らせ6

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • ぜひ参加してみたいですが北海道は遠く断念…
    東京へお越しの際もぜひ企画して下さい(笑

  • >なつんさん、東京にお住まいなのに、こんなチャランポランなブログを読んでくださったんですか?うれしいです、ありがとうございます!東京の変な店教えてくださいよ!

  • 旭川在住の者です!いつも裸電球さんのブログには唾液腺刺激されっぱなしです!
    私もライジングは毎年参戦してましていつかの記事にシステムオブアダウンがお好きと書かれていたのを見て私も大好きなのでがっつりテンション上がりました(笑)勝手に親近感湧きまくってます(笑)
    いつか私も参加させて下さい!

  • タイトル気付いて下さいましたか!
    人見知ラーなので今回は断念しました(T_T)
    もしいつかひっそりとした会があった時はマブダチとして参戦させて頂きます(笑)

  • >りなさん、えー、大丈夫ですよ!みーんな初対面って感じで今から私もキンチョーです。パンクやロック好きも何人かいるみたいなのでサイコーの仲間が増える!っと思ったのですが、ザンネンです~また是非っ!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA