実は裸電球、串鳥が好きなんです!

串鳥(旭川市2条通7丁目)

白状しよう。
私はなんだかんだいいつつも、
串鳥が大好きだ。

地元密着ブロガーとして、
この旭川近郊を盛り上げるべく、
毎日毎日、食べ歩いているのだが。

串鳥が買物公園にできるとなって、
各方面の飲食店から、
「地元が頑張らないで、チェーン店が」って話を聞き、
そうだよな~と神妙な顔をしていた私だか。

串鳥が大好きなんだ、実は。

本当によく飲むよ

会合のあとに、
小腹が減った時、ここ。

休日の6時。
買物公園で用を足して、
まっすぐ帰るにはもったいないとき、ここ。

早い時間はハイボールが150円だしね。
もうブログ用に写真も撮らない。

串鳥好きってばれないように

していました。
なんとなく、なんとなく。

「ああ、行ったことありますよ」みたいな顔してました。
個人店ばかり回っているように、演出してました。

でも、もうやめます。

ありの~ままの~(微妙に古い)

結局ね。
安く飲みたいよ、ホント。
こづかいノーダメージで夜を越えたいよ。

ブログやっててあれだけど、
もうね、写真メンドクセーって夜もあるわけ。
原稿考えるのダリーーって夜もね。

そういう時は串鳥がやさしく迎えてくれるんだ。

メガハイで徹底的に

これを3杯飲み干せば。
ほら、千鳥足の完成さ。

あんまりうまいもの食べてると、
話に華は咲かないってやつさ。

これくらい、
いや、これだから丁度いい。

串鳥、実は好きなんです。

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
会計も今日は串鳥さん、おごってよってくらい安いときがある!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 焼き鳥屋さんは入りにくいとこが多いけど串鳥は入りやすいし安いしおいしいし、子連れでも行けたから好き!(^ ^)

  • Jets へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA